移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あなたは少しせせらいで目を覚ますの
いんたね
ちょこ

可愛くない女の子って本当に可愛いと思います。
こう…なんかすれた感じのね……女の子らしさの欠片もないような…がに股で座るようなね…。

実際けいおんの様な可愛いJKなどは存在しないのよというね。しかし見る分には本当可愛いです、目の保養^///^


2枚目の添付は漫画描いた内の1コマなんですけど、最近ちょこちょこ漫画描く練習?してます。

描くのが遅いのも手伝って漫画描くのってすごい大変ですね!そのくせ汚い!!!

最近妄想をやたら形にしたいものでして。脳内だけじゃ足りない足りない。
の割りに表現力が乏しいから形には出来ない、切ないです。



2枚ともグミちゃんが同じ顔してますね、好きですこの顔。笑



ところでそろそろブログ移転してHNも変えようかなーって思ってるんでその時はよろしくお願いしますです。

まあでも今までの記事消すのもなんだか寂しいんで、インポートすると思いますけど。
カウンター最初からにして今までの軌跡消すのも寂しいんで、同じ数字から回すと思いますけど。
HNも今までのお友達さんが困ると思うんで差し支えない程度しか変えませんけど。


何の意味があるんだって言われそうですが気分的にね!移転したい訳です!だって春だから!私生活でも色々心新たにしなきゃなんで!!



今日は短いですけど、明日卒業遠足でTDLに行くんでおやすみなさいです。

そういえば久しぶりかもしれない!wktk-^^
あの空気好きです、可愛いし歩くだけで幸せになります^///^


追記でコメレス!!


金田しゃん>
ぐおおおおおおおお久しブリーフです!ありがとうございますうううううう>///<
随分リアル忙しいみたいで…くれぐれも身体には気をつけてくださいな(;ω;`)

ルカ誕見てくれてありがとうですー!自分で描いてて気持ち悪いなと思いました!笑
金田氏のちょっと前のしぶでのルカ様も超可愛かったですっふー!ご馳走様です^p^

うああ本当にありがとう;;
正直ちょう不安だった!!もう泣きそうでした!笑
まあこわからですよね!頑張ります!元気出ました!!!!^///^



あーちゃん>
あんなので良ければ出張ナースさせるよ!笑

あああごめんね; 前ブログの方で書いてあったのにわざわざ報告させてしまって;ω;
リンクの方もちろんおkですー!!私も貼り直すね^///^
だけど本当に近い内移転するから2度手間にならない様に、移設してからリンク繋いだ方が良いかもです><;



スグルちゃん>
セクシー狙ったんで良かった!!ww

いやいや、ナースにも中には新人の若い子もいますよ!!
笑顔が可愛い感じのね!清楚系!!笑
すごい気持ち悪いね私!
ていうかそもそも病院好きくないんだけどねww←






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


