移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
燃費の悪いあなたは消耗品だなんて安易だわ
0214.png

どうもこんばんはー!ハッピーバレンタインでした^///^

丁度描こうかなって時期とナース服が描きてえええええうおおおおってのが重なったんで合わせてみました。
リンちゃんが下にいるんだけど切れちゃってごめんね…。

最近500KB簡単に越えるんで載せる時困っちゃいます。
pngなのも原因だと思うんですけど、やっぱりpngのが少しいじっても綺麗ですね!!



私はといえば受検期と学年末テスト被ったんで、やらないつもりだったんですけど。笑
やっぱ人からは貰いたいんで…ね……^///^

本当なら毎年14日にもらった分もっさり並べて写真撮って1日で食べ切れるか試みるのが楽しみだったんですが。笑

最近は前ほど甘党じゃ無くなった気がします。 少し重たい時があります歳かしら、あら嫌だ!



でもイベント時のお買い物は本当楽しいですね^///^


この前高校の入学手続きで1人学校抜けて街に出たわけですが。
時間もあったから、ロ○トに行こうと思って1人ロフ○以外はすんごい敷居高いデパートに縮こまって入ったわけですが。

特設会場みたいのにチョコレート店がいっぱい集まってて^///^

すんごい可愛かったですはあはあ!!!!
可愛すぎて2、3周しちゃいました^///^ 何も買ってないけど。←
可愛かったお店のパンフみたいのもたくさん取ってきて大満足ですはあはあはあ。

やっぱ素敵なお店のはパンフから可愛い!!パンフ眺めるだけで幸せ!!!!


可愛いしか言ってないけど、本当良いです。ああいう雰囲気の物に囲まれておぼれたい……!





ところで最近しぶとかでも絵あげてばっかの暇人ですけど…更にレベルアップします。

今日でもう午後ないので!!中学生活の授業終了!!義務教育さよなら!!!


まあ何だかんだお勉強もね……頑張ってた…のかな?
今回の学年末は英数がボロボロでしたけどw

すごく真面目にやってた気はします。やっぱ大切な事ではありますよね、うん。

高校でもちゃんと頑張ろうと思います。

だから今はひとまず充電(



追記でコメレス!!




スグルちゃん>
テストお疲れ様ー!! 
…って今週もあるのかな…?w
いや、でもそれ終わっちゃえば春休みまで何もないもんね!!頑張れ!!←

成長…してるかなww もう伸びない気がするww
スグルちゃんも初めて見た時よりすっごい上達してると思う!!
今が伸び時だもんねー^///^ 若いって良い!!←

フランスも素敵だよねー。行きたい!!><
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


