移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あれもしたい、これもしたい、ひれは無いです肺呼吸。
マジョルカ2

追加モジュールのルカさん超かわいいマジかわいいえろすー!(

すっごく欲しいんですけど、私の家無線から有線になったひどい退化をしてるもので…ネット出来ない…。
PCの場所からして飛びが最悪なんですねーorz
PCからもインストール出来るって言うけどソフトインストールが…ね…スペックがほんともう…!
お姉様がノート買ってくれれば少し軽くなるんですが。

だけど今更かもしれないけど、DIVAのミクうたおかわりが欲しいですー。全部好きな曲ー!
1/6が超好きです。
だからデータ通信のやつインストールしようかどうしようか、うーん。



最近は本当に絵ばっか描いてます、ペンが進む事進む事!!

…いっつも気持ちと画力が伴ってくれないんですけど。笑
今年はもうちょっと専門的な感じに絵勉強したいです。ただ描くだけじゃなく!!




今すごく旅行に行きたいです^///^
ハワイにすごい行きたい!!!!買い物したい、見てるだけですけどry

小3の時に行ったんですけどねー。その時なんか漠然とアロハオエ!!ってイメージだけでしたから。(どんな

あの、チョコレートが瓶詰めで試食いっぱい置いてあったのは感動したなあ、可愛い!!
次行く時は盛りっ盛りのパンケーキ食べたい、変な植物からとったやつのスイーツも食べたい。
いや、行かないんですけどね。笑


すごい食べる訳では無いんですけど、基本食べる事ばっか考えてます。イタリアも行ってみたい!

あ、でも釧路のタンチョウはすごく見たいです、ふつくしい…^///^
あとはどっかの花畑でローリングしてみたいです、これは野望。



どっか行きたいなあ……。

あ、明日はカラオケ行って来ます^^
ボカロをーうたうー!!
空想庭園依存症はいったんだっけなー!超歌う!!好き好き好き好き!!!!
先週他の友達と行ったんですけどねw


うーん、スイーツバイキング行きたい、誰か誘おうかな。


今日の記事はあれですね、願望日記。笑


追記でコメレス!!

雲珠ちゃん>
お祝いありがとうううううううううううう!!!!!お陰様で受かりましたああああああ!!!
公開処刑wwwでも本当死にたくなる程お恥ずかしい場面もあってね…ww
とりあえず恥ずかしかっただけで終わらなくて本当に良かったよ!笑

そうだよね…これからだもんね…!
雲珠ちゃんの様な素敵JKになりたいです^p^
私も雲珠ちゃんの絵、いつもニヤニヤして見てるよ^///^
いつもごちそうさまです^/////^←
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


