移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
息つくあなたに行き着きたいのです。
ルカ誕!

どうもこんにちは!!
30日のルカ誕、ちゃっかりお祝いしてきましたあああああ

これはまあ、詰め合わせから使い回した1枚だったんで背景テクスチャでわーってやっただけだけど…ね^^
割と華やかになって気に入ってます。茶色×ピンクは正義!!

詰め合わせの方は予想以上にサイズが大きかったんでpixivの方で見てもらえれば……!

そのうち曲の答え合わせとかやります。

20人!って言ってたけどなんだかんだ21人になりました。
本当は太陽と月のロンド(良い曲だよ!)からのルカさんも描こうとしたけど、低スペPC様はもう限界でした。
頑張りすぎて背景も描かせてもらえませんでした。笑
ごめんね無理させて(本体さすさす

まあそんな感じでルカさん描きまくってたら、何だか描くスピード上がった気がする!
色塗りもやっと定まってきた気がする!!さだまさs(



ところでもういっこ大事なお話。



今日付けで無事……高校生になれる事が決まりました!!

もう…ね…絶対無理だと思ってファ●クとか心でシャウトしながら列に並んで合否通知頂いた訳ですが。

なんのドッキリかと思いました。 本当に嬉しいです^///^

何よりお母さんを筆頭に身内に心配かけまくってたんで、とりあえず安心させられて良かったです。いや本当。
田舎の祖父母に電話した時は泣いちゃいました。笑

でもきっと私最底辺で受かったから、気は抜かずに…ね…!
というより根が真面目(笑)だから遊び呆けると心がちくちくするんです。笑


でもこうやって1つの事乗り切って、それをお祝いしてくれる人がいるのってとっても幸せですね。
私も心から人を祝福できる人になりたいです。やだなんか恥ずかしい!(



とにかく、応援してくれた皆さんもこっそり見守ってたよって人(いないでしょうけど。笑)も一緒に頑張った人も、素敵な絵や温かいコメントで私を癒してくれた人も皆々様に感謝です!!



今は漠然と、色んなものに挑戦したいです^///^



追記でコメレス!!


スグルちゃん>お疲れ様ありがとう!!
        お陰で無事合格できました…^///^
        スグルちゃんの優しいコメントも励みになってたんだよ!!>///<。
        本当にありがとうね!

        面接はきっと思ってたよりリラックスできるよ!
        緊張しすぎてニヤニヤしてくるレベルが最高だと思う^^b(どんなアドバイス
        そう…あの感じ…ね!良い気分だった…!
        何となく、小学生の頃を思い出したw

        チョコパイデコるの良いと思うよ!笑 私はチョコパイ大好きです^///^←
        私は去年パイの実に盛ったなあ……w
 
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


