移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
そうね、まるでアルデンテみたいな定石

今日、面接行って来ました!!っふー!!
まあ全然ダメでした!!っふー!!
私が面接官だったらこんな奴入れねえよ位あれでした!!っふー!!


……別にしゃかりきとかじゃ無いです^^
元より駄目元だったわけで…それにしたら、まあ?それなりかな?みたいな?
緊張はそんなしてなかったですし!!ニヤニヤしてましたry

心配してた自己表現活動は案外うまくいきました^^b
中々ね、立派だったかな!! 意見文は割かしいけます。

面接がね……別に悔いは無いけど口下手が憎い!!


あー!でも駄目なのは分かってるけど欲を言えば受かりたい!!絵を描きたいんだ私はああああああああ
まあ結果待ちせずにお勉強してます……。もっさもさー


そうそう、受験番号後ろの子と仲良くなりました^///^
友達ってね…ああやってなるのね…久々な感覚……!←

ふわふわしてて可愛い子でした^///^そういう子と比べるとなんかね!私の素行の悪さが浮き彫りになる様なね!!
口が悪いとは良く言われたものですけどね。(

なんか低レベルな会話してる辺りが私にはしっくりきます。 周りが引く位のね!!
そんな友達を高校でも見つけたいです。キリリッ



話し変わって、小1からずっと続けてた習字教室が今日いっぱいだったんですけど。

週1しかないのに、面倒くさい日もあって小学校の時とかよく態度悪くしたものですが。
9年間も通い続けたあれもあってやっぱ寂しくて、挨拶してる時に泣いちゃいました。

結局ご近所さんだし、からきし会わなくなる訳でもないんですけどいつも朗らかで優しくて大好きな先生でして。
本当素敵な人でした、ああいうおばあちゃんになりたい!!


これから色々終わっていくんだなあとか、しんみりしたココアでした。


添付忘れてた!


あぽるか

ぽルカのPSP壁紙欲しくて自己生産してみましたん。

欲しい方はご自由にどうぞ^///^
2次配布は不可なのでお願いします><


追記でコメレス!!



スグルちゃん>頑張ってるよ!!20人!!^///^
       期待するほどの出来じゃないけど…w ありがとう!

       まあ受験もそこまで張り詰めるものじゃないよ(終わってもいないのに!
       ただ成績はそれなりにとっといて苦はないよ。笑
       きっと…よくあること……ではないからー! 安心してww

       ありがとうー^///^ 今日もね、頑張ってきたよ!!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


