移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
大声で小学生レベルの下ネタ話すくらいのリラックスはしてます
ルカ誕 途中

とりあえずルカ誕は20人詰め込みに落ち着きそうです、時間があればまだいけますけど!(

今のところ10人くらい完成してますが、自分へったくそだなーとか思いながら描いてます。笑
なんていうか技術が無いね……!!色も乏しいし……! orz

まあ愛はそこにあるから良いんです、描いてて楽しければ良いんです。



話変わってようやく勉強も板についてきて日課になりましたん。


今日は願書を出しに行って来ましたー^^

前にいたそれっぽい2人組をストーカー追っていったら全然違う学校に着いちゃいました(てへっ☆

いやね…途中でこの道知らないしw とか思ってたんですけど後ろにもそれっぽい2人の女の子が居たから、ここまで来て引き返したら「なにこの人、道間違えてんの?ここまで来て?ねえよww」みたいに思われるのがとても恥ずかしくてですね、ダラダラ付いてった結果がこれだよ!!

……まあ来た道戻ってったら途中に合ったんですけど、普通に通り過ぎてたみたいですけど(爆笑するとこです


友達のアホにもお前土地勘マジねーなー!!と言われるのも伊達じゃありません、ここあです。



ところで私の受験番号が226番で、番号1番~みたいなんで確実に250人はいるっていうね!/^^\
下手したら300人いるのかなあ…… 何それ怖い!!皆爆発すれば良いのry


面接試験はちょうど来週です、みんな応援してね!! 受からないと思うけど!!



無謀なのは知ってるんで筆記試験のお勉強はモリモリやってます。
国理社は確実に叩きのめしてやんよ!!

まだ全然倒せてないけどな!!←
数学なんかラスボスの真の姿の更に真の姿並みだけどな!!

………でもあの手のゲームって真の姿の方が弱かったりもしますよね………。語弊だ、すみません。


そういえば皆さんに協力して欲しい事があるんで、後で記事あげますねー。




追記でコメレス!!




スグルちゃん>わっ私はそこまで太ってないからね!!← 
       背がチビなだけだからねっ!!←←
       
       マーガリンねww 実は私のせない派ですw
       ホットケーキとメープルさえいればミラクルコンボだよ!!
       生クリームもリッチで好きだけどね。笑
       
       ルカ誕、もりもり描いてるよ!!笑
       とりあえず間に合えば良いな!!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


