移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
愛があれば三途の川を乗り越えるなんてチープな愛情
ルカ誕 ラフ

きったなくてすみません。あの…下書きですから、私の下書きハイパー汚いからね…^^
完成との差に乞うご期待(しません

こんな感じに色んなタイプのルカさまを横にだーっと繋げて来ます。
今のところ20人入れます……。笑
低スペPCに無理させてキャンバスの幅が広がり広がり5000pixelになっちゃいました☆

もうちょっと間隔詰めるから完成はせめて4000くらい…だと良い……!

思えばミクさんも鏡音の誕生日も祝えなかった私ですが全ての愛をここに入れようと思います。
あと22日もあるんですけど多分完成ギリギリかな……頑張りますです。



ところでとうとう入試が迫って来てるので更新がもう1月ではこれが終わりかもしれません。


PCを2日に1度にするか1回の時間を短くするか悩んだんですけど、前者は調子でなくて勉強も出来なくなりそうなのでやめました。笑



そんなこんなで短い記事ですが、少しばかりこもります。



そういえば今日無性にホットケーキが食べたくてしかし作ってもらえず自分で焼いたわけですが、
ああいうのってやっぱり誰かに焼いてもらうのがおいしいんだよなあと思いました。

まあ私焼くの上手いけどな!!
っていっても凄い綺麗に焼けたのは1回だけだけどな!!←

あの写真みたいな3段くらいの分厚いもっふあととしたの誰か焼いてくれないかしら。



追記でコメレス!! 2つ分まとめてさせてもらいます><


スグルちゃん>あけましておめでとうございますー!!
      うさぎって可愛いよね^///^
      確かにw飼おうとは思わないww
      写真とか見ると可愛いいいいもふもふ!とは思うけどね。笑
      ちなみにミクさんはうさ耳でもなんでもとても似合うけど、やっぱうさぎはルカさんが1番です(
      あえて描かなかったけどね。笑

      私は猪年だね!!スグルちゃん若いなあ。笑
      レモネードにメープルシロップ、おすすめです^^b
      だけどあれ、飲んでると凄く太りそうな気分にさせられるよ。笑
      
      それではー!今年もよろしくねー^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


