移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
もっふもふわっふわふっまふっまほっくきわかめ
おらおらウサギになれやみたいな。(

準備中




これで今年は更新収めです。 今年もありがとうございました!!


一応受験という事で更新は控えめな年だったと思いますが、色んな方と交流出来た年でした^///^

絵の質もね…結構気にするようになったんで段々と見れる絵にはなってきてると思います。笑


今年を振り返ると(ブログざっと見た)2月末にマウスからペンタブに乗り換えたんですね…!
そう考えると今年だっけ?みたいな長く感じますねうん。
それに伴ってSAIもちゃんと使うようになりましたしね。 しっかり使い始めたのは下半期くらいですけど。笑

あとボカロがとてもあつい1年でした。
まさかねルカさんをこんな好きになってCP萌えにまで至るなんて誰が想像したでしょうか。


ついでに上半期の私は文章が元気でした。笑
いや今が脱力とかじゃ無く大人になったんですよ!!

なんか以前は面白くしよう!って頑張ってた感じもします。
すいません今すこぶる面白くなくて。笑

学校で低レベルな会話しかしてなかったのが原因だと思うんですね(



まあざっくり今年を振り返ってみました(返ったのか



明日からは福島のオカンの実家帰ってのんびりお正月過ごしてきます^^
PC環境無いからしっかり〝受験生〟してきます!


生存確認はこちら→暮れは某ケツぶったたく番組見て過ごします



それではそれでは! 今年も本当にお世話になりました!!

楽しい事も嫌な事もあったけど総じて幸せな年でした^///^

来年もこんな感じで細々やっていきますので構ってやってくださいー<○>



皆様もよいお年を!!      
※時間があれば1月1日に予約投稿で記事あげます^^


追記でコメレスでございまする。

スグルさん>
タメ許可ありがとうございます!!>///<
あああもうちゃんでも呼び捨てでも自由にどうぞ!

私のルカはあれだが他の方々のルカはガチ可愛いよ!!キリリッ
うほっ髪色褒めてくれてありがとう^p^
黄緑が普段苦手なんだけど今回は綺麗に塗れたかな!みたいな!笑

マーガリンをつけない……だと……!?勇者ですね、分かります。
マーガリン溶けなきゃダメだけど付けないとパサパサして無理なんだww


雲珠ちゃん>
ね!ほんと可愛いよね^///^
雲珠ちゃんこそグミルカもリンルカも描いちゃえば良いのよ←
でもリンルカはすごい描きたい!!好きだから。笑

あああああああもう誕生日絵ホントありがとうううううでしたああああああ
モニターが真っ赤な誓いになる勢いの興奮でした、はあはあ。
これ見てニヤニヤしながら生きるんだ…!(






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


