移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
焦がれたあなたはまるでジャックナイフ
たこわさ

どうもこんばんは、先日フランスパンを焦がしましたココアです(かれこれ3回目☆
ちなみにマーガリンは完全に溶けなきゃ食えない派です。


1週間ぶりですね…いや師走だわーマジ師走だわー師走も師2乗に師走するわーry

……年賀状が…終わりません……しなきゃいけない事死ぬ程あるのに/^^\

気付いたらもうね!今年もう10日だっておぼろろろろろろろろおろっろっろろ


時の速さにびっくりです。 あああやる事はきっちりやってしまいたい。



ところで添付はハッピーシンセサイザです!!

たこわさ凄いおいしいですね^///^ かわいいいいいいい

グミルカうめえです、ルカが右側なら百合だっていけます^//p//^

更に言えばリンルカは超うまいです^//p//^




……描きたい事いっぱいあった気がするけど忘れちゃったな!



追記でコメレスです、お祝いの言葉ありがとうですううううううううう><



スグルさん>リンク許可ありがとうございます><
      繋がせてもらいました!!^///^
      
      わああお祝いありがとうございますうううう!!
      12月良いですかww あ!でもケーキはいっぱい食べれるから良いですね!笑
      
      あ、それと私なんかタメで結構なんで^^
      好きな様に呼んでやってください!!



ぱんたろ>あああありがとううううううう><
     あれ!去年ももらってないっけ。笑
     今年分だけでも良いからくれると嬉しいです。笑



雲珠ちゃん>お祝いありがとうううううううう!!!
      絵くれるとかマジですか^pppppppp^ 
      全裸待機余裕です、待ってるね^///^

      こちらこそこれからもよろしくですー!
      ぽるかクソうめえ!!!!!!!!!!!!








スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


