移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
悩める思い出は貴重なのです
ぽるか

しかしぽルカはうめえな!!!


どうもこんばんは、また1つ年をとりましたここあです。


頭の中は小学2年生と言われた私もついに15歳です^///^
三十路の半分だって!わあ切ない!!(



色んな人からおめでとうー言われて嬉しかったです^///^

やっぱ誕生日って良いもんですね!


15歳の私の1年が良いものになりますように!!




…と言ってみたけど、14歳の私は人生で1番酷かった気もします。笑
いや、同時に1番楽しい歳だったですけどw



友人にも言われたけど、もうちょっと下ネタ離れして真面目に生きたいです。

っていう友人がケツの話ばっかするんですけどね。笑



とにかく良い日でした!!  祝ってくれた方、感謝感謝です^///^


追記でコメレス!!


きゅんちゃん>メール改めてありがとでしたー^///^

       絵はね…最近受験シカトして描いてばっかだからね…w
       正直あんま楽しくない時期もあったけど、今は楽しいよ!笑
       私こそ最近絡めて無いけど、きゅんちゃんの絵が見たいな^///^
       
       前期はねー平均足りてないんだ(´;ω;`)
       同じ内申で運良い子は受かってるみたいだけど、私はとても…!><
       前期で受かるとこ!とか思ってたけど、後期で頑張るのが普通だもんね。笑
       2週間……。笑  ですよねー!←
       まあ気は抜かず冬休み辺りからもさもさ始めてがんばるよ!!
       
       そうだねー会いたいね……!><。
       本当、今もインフルの野郎が妬ましい……!
       合格したらお互いの体調万全で会おうね!笑

       いやー、すごい励まされた!!!
       そうだ私はきゅんちゃんの為に頑張ろう!(
 


スグルさん>こちらこそ初めましてーv
      
      うおお絵褒めて下さりありがとうございます^///^
      私のなんか参考で大丈夫ですか。笑
      でも嬉しいですうううううう^^

      リンク大歓迎です!!^^
      私もさせてもらって良いでしょうか>///<
      相互リンクしましょうー!!






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


