移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
窓際からあなたへ届けるウルトラムーニー
あぽろ

ルカは今でこそマグロだけど、最初はアポロ大応援してました。
アポロおいし可愛いよ……昔ゲーセンでアポロタワー崩したのも良い思い出です。


ところで今午前授業なんでもりもり絵描いてるんですが見事にルカばっかだな!
DIVAやってても可愛くてしゃあないです。

んー、でもやっとソフト絵慣れた気がします。
まあ今ソフト絵なんかより年賀状描かないとやばいんですけどねー。笑



ところで進路用成績なるものを貰ったわけですが、まあ、あのなに…下がっちゃいました。笑 えませんとても!

これって相当じゃないと下がらないよとかね、自分で言ってたのにね!泣
まあ下がったもんは仕方ないよねとか言いつつも内心かつて無いほど落ち込みました。笑

まあ!でもね本当にね悔やんだって意味無いからね!!心新たに頑張りますです。

きっと前期(内申・面接試験)は無理だから後期(筆記試験)対策もしなきゃなー。
まだ何にもしてないんですけどね!!


って正直にアピールしたら今日の三者面談で担任に怪訝な顔をされました。
大丈夫大丈夫。私やる時はやる子だから。

それよりも私は担任のネクタイがクソダサい件に話があるんだ!
また廊下でデカイ声で言ったら聞こえたような聞こえなかったような




まあこんなでもね、本当は物凄いチキンですから。
人知れずビクビクしてるんですね。
だから調子に乗るくらいポジティブな言葉をかけてやると励まされます。笑



しかし同じ高校受ける人が居ないのは好都合の様な寂しいような。


高校デビューしてハイテンション且つハイセンスでハイポップでハイカラでハイなムーニーマンハイハイ用になろうかな。


そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


