移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あなたの溜め息を吸って吸って
あたしはまだ

手ブロの落書きできったないので小さめにモンブランぐみ!
手ブロのセピア良いですね…お手軽! これから多用しよう、うん。

ところで私はグミ描くのすごい苦手だなあと思いました。似ない/^^\



うーんネタが無い……!
最近ほんと他愛も無い日々送りすぎてこんなで良いのかなみたいなね!



………良いのかなみたいなね!!


今日は担任への文句を本人の前で声高々に言ってました。(
友達に「それ聞かしてんの?」って言われたけど違いますから!

そんな自滅的な事してる訳じゃ無いんですけどどうも私の声は通るらしいです。笑



明日から12月ですねーうえええええええい
1年って先を考えると長いけど振り返るとすごい早く感じますねー。 はあ…12月かあ……。

ついでに進路用の成績もらいます。いらねえええええ


そういえば姉様が大学決まりました。から余計に私も頑張らなきゃな!!





最近雑記すぎるんですけど大丈夫ですか、腹立ってませんかね皆さん。笑




追記で拍手とコメレスです(れいにぃさんはお宅にお邪魔しました^^)


ぱんたろ>それはおかしい……。非常に深刻な問題だ……。

武男さん>初めましてー!訪問ありがとうございます^///^
     絵は本当にまだまだですよ。笑  摸索中ですorz
     
     おお!お仲間さんですか!!
     大変ですよねー受験って…>< 想像以上です。笑
     そうですね!お互い頑張って受かりましょう^///^

     とっても励みになりました!拍手ありがとうございます^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


