移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
小銭ばっかで財布の口が閉まらないなんて幸せと空しさの紙一重あなたは知る事も出来ないのね
らるらるら

どうもお久しぶりですー!!
やっとテストが終わりました!開放感っふううううううううううう

結果はまだですけど、うん。 毎度ながら英語と数学が酷いです。


添付も久しぶりに絵描けて楽しかったです^///^
昨日はいい夫婦の日だからぽルカ描くぞーと思っていたら……何ということでしょry
がくぽ描くの面倒でかっ消えました、それが私クオリティ!

がくぽは公式衣装描くのだる過ぎると思うんですけどどうでしょう。




…そういえば!とっても私事ですけどとうとうPSP購入しました!!
長かったね…欲しいのにお金が無く泣く泣く諦めたあの頃……。

新色のブロッサムピンクにしました^ω^ 可愛いね!これが噂のルカ廃ホイホイ

まあ、まだ届いて無いんですけど。笑
今週には来ますうううwktk!!

ソフトはDIVA2ndですよ^////^  
もうね…今年乗り切れるか怪しくなる位の散財だけど幸せです…。
財布スッカスカでも心は満たされてます……。
例え残金が1000円未満でも私のステータスはラスボスに向かう前の勇者並みのコンディションです…。


という訳でまたしばらく引き篭もっててもゲームやってると思います。笑



そういえば!去年こそっとやった年賀状企画ですけど(オンライン(笑)今年はオフで手一杯だから控えますねー。
いや、誰も待ってないのは知ってるけど一応ね…。

あ…コピック買わなきゃ……無い色も欲しい色もいっぱいなんですけど……。
あれ…残金1000円も無い……あれ…おかしいな……。




今日は勤労感謝の日なんでオカンとオトンにチーズケーキ作りました まる


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


