移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
はっはははははっくしゅのお返事!

※11/12 この記事の拍手レスを下記でさせてもらってます。 
スクロールどうぞ^^



alice⇔ecila

ハチさんのPersona Aliceが大好きですっていう落書きです、本当綺麗な歌だわ…!
最近ハチさんハチさんうるさくてすみません、好き過ぎてすみません。

更新しないって言ったのにしてすみませry


前回の拍手が要お返事という事だったので取り急ぎさせてもらいます^^↓


きためさん>訪問ありがとうございます><
      うおお励ましのお言葉ありがとうございます!テスト頑張ります・ω・´
      
      テンプレの件ですが是非使ってくださいー!光栄ですv
      ていうより私は全然貢献してないのでw お好きにどうぞ^///^
      あ、1つだけ要望があるんですけど出来ればどなたか把握したいんで
      手ブロのリンクかユーザー名教えて頂けると助かります;;
      (きためさんで検索かけても出なかったんで…><;)
      お願いします><

      それでは!ご報告ありがとうございました^///^
      同人誌制作がんばってください^///^
      


こっからこの記事の拍手レス↓



きためさん>いえいえー^^こちらこそお役に立てて嬉しいです!ありがとうございますv
      そういう事でしたか!把握しました><
      ついぴくのアドまで貼って頂き、お手数かけて申し訳ありません;
      それでは失礼しましたー!



れいにぃさん>こちらこそ初めまして^///^
       ランキング…なんだか恐れ多い事になってるみたいで…!
       私なんかまだまだですが、訪問して頂けて嬉しいです>///<
       
       ハチさん本当素敵ですよね…!大好きなんです!!
       共感してもらえて嬉しいです^^
       Persona Aliceは実は最近聞いたばかり何ですけどとっても感動したので…!
       イラストまで褒めて頂き感無量ですー^^
       
       テスト頑張ります!ありがとうございます!!
       れいにぃさんもブログ運営してるのでしょうか?お互い頑張りましょうねー♪



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


