移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
自尊心が邪魔して歩けないの
るか

マウス字でさーせん、ウォークマンさんが充電中でペンタブさんが繋げませんです。
何故か我が家のPCさんはUSBコネクタがマウスの所と+1しか繋げない罠/^^\

最近相棒の消耗が早いです……音質上げたからかなー。
しかし音質はとても良くて幸せです^///^ これはもう昔の音には戻れない……!
あの、イヤホン少し抜いてカラオケで聞くのも良いですよね^///^


それはそうとこの落書きルカさま。ラフに描いたけど中々描きやすかったです、手ブロ的で^^
水彩筆いじったおかげで使いやすくなった!
ていうか今までのがデフォルト値だったのかよく分かんないですけど。笑
デフォルトからいじるのが地味に怖かったりします。

しかしつくづく思うけど私は真面目に描こうとすればするほど何だかなあ……!
……いや、この課題はまあいいや。 何にせよ私の努力不足ですからね、悔しさ!!



あ、本題です(
もう実はテスト期間入っちゃってるんで、潜りますー^^
3年生は1番大切なテストらしいです、私はテストは常に大事だろJKとか思ってるんですけど

なのでブログの方は当分更新しませんー。絵はちまちま描きたいけども!
頑張りますです。
でも正直周り見てると根の詰めすぎっていくないですね…。
なんか塾に生活支配される勢いじゃないか…怖いなあ。 いや行ってる人は純粋に凄いと思いますけども!




まあそんな事言っときながら明日は土曜登校で振り替えなんでカラオケ行ってきます、wktk!!
驚きの7時集合です、素敵だろ……!9時間強はいられるかな。笑

とりあえずミセスパンプキンとcrock rock works歌いたい、ハチさんハチさん^///^
メランコリックも歌いたい、リンちゃんリンちゃん^///^
あとでこにーなさんの!愛言葉だいすき^///^

ところでDAMで消失シリーズ配信ってマジですか……こすもん…!
でも明日はJOYしかないとこいくんで歌えません…ルート18……。(消失シリーズは歌えません。笑



ていうかボーマス14すんごい行きたいんですが……。
今コミケより行きたいんですが、行きた過ぎて泣ける、ていうか吐ける。

きっと私首都圏を持ち腐れている…行きたし……!!



まあアレです。ボカロ愛してます まる



それでは皆さんしばらく空けますけどお元気でー!^^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


