移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
しーあわーせをぉーずっとさがしてたのですうぅーみつからなーいとおもいもしなあいでえぇー
ラバーズ!

※タイトルを即興してみました。 ※頭は正常です。


どうもこんばんは!!ハロウィンを華麗にスルーしたココアです。

凄えだろ…このスルーっぷり……私は日本を愛する硬派なんだぜ…! 欧米化には馴染まねえぜ…!


なんて間に合わ無くて絵が下書きで放置されただけです、サーセン。
欧米化素敵です、異文化交流素敵です。 ハロウィンもクリスマスも大好き!!(


添付はハロウィン無視してのぼる↑さんのショットガン・ラヴァーズ描いてました。
のぼる↑さん大好きなんで^////^
白い雪のプリンセスは はジャスティスです。御伽噺すてき!

最近イメージイラスト描くのがとても楽しいです!!
なんだろう…元あるイメージから描いてくのって発想が楽ですよね。
でもそこからまた構成してくから創造力も使われるしね!良いですね!(
普通の絵1枚を描くより描きたいものがハッキリします^^
まあそれも本家様ありきですけどねー。  オリジナルって難しいです。



そういえば三者面談がありましたん。
まあ特に面白い事も無かったですけどね。笑
とりあえず内申が憎いです。 2年1つでも上だったならなあ…!


そんで明日は学力状況テストなるものがあるらしいです。

何の教科やるか知らないんですけど。笑

まあその程度のやつなん勉強しないで適当にってきます。3時間ひゃっほおおおおおおい
塾行ってて模試やりまくってる奴には敵わないもの…。
なんだお前ら模試模試模試言いやがって……ヤギかお前らは…いやヤギはもさもさだな…。



それではー今日も今日とて何の内容も無くてすみませんでしたん^^


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


