移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
日曜日の夜が大嫌いなの
秋です


絵のストックが無かったので投げやりになった神楽さんをば。なぜかって絵を描いてないからです。なぜかって絵を描こうとしても描けなかったからです。なぜかってインスピレーショry

描きたいのがあってもPC向かうと描けなくなってしまいます/^^\
今はアナログは調子良いんで適当にもさもさしてまする。

―ここまでが前略―←


どうもこんばんは!また少し間空きました。


なんか今週は色々ありました^^

文化発表会も終わったし、部活も引退しました!
後輩ちゃんに送別会までやってもらえて…嬉しい限りです^///^

とりあえずこれで学校は受験モードですorz
周りの皆様頑張ってるから私もうかうかしてられん/^^\
だけどテスト対策1ヶ月前からってどういうことなの……ノイローゼになってしまう…。

から私は普段通り2週間前でいくのです。キリリッ


昨日は漢検も受けてきましたよー!

とりあえずアレですね。問題用紙切り離すの面倒くさい。笑
なんであんな綴じてみたん……。問題ちぎっちゃったし……。
もう絶対アレじゃないですか、回収した問題用紙見られて「うわっコイツちぎれてやがる。あんな切りやすい切り取り線はいってるのにププッ」って思われたに違いない。

あ、問題の方は普通でした。笑
合格は多分……してるかな…。 早く自己採点してしまいたい・ω・`



まあこれで忙しさからは切り抜けました。今週は明日の6時間行っちゃえば午後授業なし!\^^/

それでもやんなきゃいけない事はこんもりあるんですけど…も…!
家庭科が敵すぎる……パペットうさちゃんェ………。

…まあ、あの頑張ります…。誰か作ってくれ…。



そういえばキンモクセイが咲いて喜んだのも束の間、ものすごい速さで散った気がします。
毎年こんな早かったっけ……寂しい…。

もう手足がひんやりする季節ですね、手袋ほしす。


追記でコメレスですー!


きゅんちゃんVv

リンネ好きよ!女の子とても可愛い^////^

いやでも私基準の忙しさだからねw
塾行ってる人と比べたら怒られる/^^\←
体調の方は平気です!きゅんちゃんこそ気をつけておくれ(´;ω;`)

英語は自分でも相当びっくりした!笑
しかし数学はいつになっても倒せない敵です…!/^^\

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


