移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
濃霧の中で夢を見ました。
マトリョシカ

マトリョシカが可愛かったので落書き^///^

どうも深夜にこんばんは!最近はハチさんの曲ばっか聴いてます。

もうみんなみんな好き過ぎて…^///^
寝る前に聞いて寝ながらも聞いてる始末です(

でもハチさんの曲をぐるりと1周したら止まるようになってるんで寝ちゃっても安心☆
……まあイヤホンはつけっぱで寝ちゃいますけども……/^^\

だからイヤホンも断線しちゃうんですけども………。
イヤホン買い替えという予想外の出費で金欠です、しょんぼり。



ハチさんといえばルカ曲の砂上の夢喰い少女がとってもお勧めです^///^
すごくリピートに優しい曲です……! PVも私好みで…もう……好きです……。

ハチさんがまたルカ曲作ってくれたらきっと私は凄く幸せです^////^

WORLD'S~諸々のカラオケ配信も楽しみです。
ていうかカラオケ行きたいいいいいいこの前用事で行きそびれた;ω;


ていうか今週慌ただしいです、多分。

文化発表会の課題はなんとか片付けたものの、月曜は前日準備、火曜は終わり遅いし水曜は合唱コンの後打ち上げ?木曜は普通に学校…です……´` 
ついでに金曜はもっさり20P強の問題集提出、日曜は漢検です。

…確認的にザッと書いたけどハードだなおい……。
ていうか何で平日に打ち上げするん……賞取れなかったらお前らテンション大丈夫なん……私は全然平気ですけどね。キリッ

それでなくても国語とか家庭科とか課題はたくさん/^^\

でも今週で部活はもう引退なんでしっかりやり遂げて引き継ぎたいです。
何かウダウダしながら活動してたけど寂しくなるなあ。 楽しかったです部活!
得られたものは大きいです、なにより3年間続けられて良かった!^^



ていうか成績表もらいました。

奇跡の+1でした\^^/ あれだけ懸念してた体育が4です、ほっ…。
もいっこハイパー奇跡も伴って英語が5になったよ! 単語テスト頑張って良かった;ω;
まあ音楽が1つ下がったせいで+1なんですけどね…ちくせう……。


でも半端な成績のせいで進路大分悩んでますどうしよううううううう

いや別に高校なんかどこでも良いんだ……どうせどこ行っても華々しくない高校生活を送るんだから私は。←
でも何だか目標がしっかりしてる人とか志望校決まってる人見ると 不安になるもんですね。
あれ?私こんな無気力で平気なの?って!

いや高校なんて別になんでも良いんですけど。笑



話の転調っぷりが見事ですね。笑
書きたい事定まらず書いてるからこうなるんですね、知ってます。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


