移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
後ろを向けばいつもいるから。立ち止まってよ。
銀誕!

銀さんお誕生日おめでとうでした!!
当日から描き始めたから単色だけども愛は込めた!
お祝いし続けてて3年目と考えると、とても、感慨深いです……!

アニメ終わって、この夏ジャンプ読んでなくて(溜め続けているなう←)冷めるかも……!
とかちょっと思ったけど、手ブロ覗いたら全然そんな事なかった!っう……!愛されてる坂田…私も愛す……!

例の2年後ショックやら新刊のお陰もあってまだ大好きだって実感しました^///^インスピレーション!^///^



記念に去年、一昨年の銀誕絵を載せて見ます。yes!恥SA☆RA☆SHI!!


…やっぱ恥ずかしいからもうちょっと下げてみます。笑















坂誕
銀誕v


………変わったねえ………上手くなったかはさておき。
流石に一昨年と今年の比べると上達はまあ感じるけど、1年おきアレ?おま……。てか一昨年酷いなオイ。

でもあれ、去年まではマウスだったって考えると私頑張ってたなあ…笑


とりあえずまだまだ頑張れると思いました!作文!!




最近色んなとこに萌えが転がっていて困ります。
あああもう^//////^
最近はあれ、保健室の死神すごいです。 本好いいいいい俺だあああああ結婚してくれええええええ
しぶをちょっと覗いたら萌えの塊だった…!本好本好本好美っちゃんはすはすはすはす


今日の気持ち悪くてすみません。笑
そんな気持ち悪い私の部活の顧問の先生は昨日スパークへ行ったそうですオーイエー
……買い専ならまだしもいらっしゃいませしてたらどうしよう…!!


追記でコメレス!

若ちゃんVv

実は私今まで両手に重りを付けて描いてたんd(ry 調子乗った!笑
全然そんな気はしないけど若ちゃんに言われると嬉しい、とても^///^

テスト…!頑張って!!9日ならまだいける!!
理社どっちか片方ならいける!!←

そう!リンク!私もずっと気になってますた><;
放置しててごめんね(´;ω;`) 
早速張り直しましたー!連絡ありがてう!

…BW主♀良いよね!好き!!^///^
 
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


