移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
賛美も誹謗の声もまとめて笑いましょうか
ミクさん

サーセン画質で失礼です………ミクだよ!
最初はもっとサッパリしてたけど気付いたら背景ゴチャゴチャになってました。笑
筆ペン楽しいです。アナログでは中々出来ないラフさ!!

裸体な事については触れずに…。笑
ちょと描きたいなーと思っただけです。こう、エロさのないHADAKA!!



ところで1週間ぶりです元気っ……ではありませんでした。風邪ひいてましたぶえっくしょ
喉→鼻→咳→鼻づまりと地獄のスパイラルをくぐり抜けてきたんだぜ…!

もうね、鼻からサラサラと液体が(←)止まらない時はいっそ死にたくなりますね。


今は合唱コンもあってハスキーです。ひああああああああ喉があああああ喉がああああああ

最近1日がすごく…濃密です……。
文化祭(毎年言ってるけど学習発表会レベルのね!)が近いからですけど!
課題まみれで慌ただしいです、いや作業スピードが遅いのが原因ですけどおおおおお

うん、でも来週まで乗り切れば平気かな!  大丈夫だ、問題ない。

課題は何とかなるにしろ漢検の勉強もしなきゃなあああああ
後何日だっけ………14日かな、テキストに3P手をつけています(

部首の問題が鬼畜な件。笑
まあ漢字なら覚えるだけだから平気かな!  大丈夫だ、問題なry



とりあえず、忙しい季節ですねー。
皆さんも風邪だけには気をつけて><;


今週キンモクセイが咲いてとっても幸せな私でした^///^
追記でコメレス!!



きゅんちゃんVv

オススメかあ!録画しましたとも!!・ω・´
…まだ見れてないけどねw
ネタがね……orz
あるにはあるけど、きゅんちゃんみたいに構成力ないからgdgdな上に面白くもなくなるんだ!
とりあえず更新はもちっと頑張る…よ…!!笑

正直まだ全然中2現役(笑)だから暇人だけどねww
そちらの暇があれば会いたいねーv



裏切り首輪さんVv

こちらこそ訪問&コメまでありがとうでしたーv

絵の感想ありがとうございます^///^
この絵はキラキラさせたかったんでオーバーレイ褒めて頂けて嬉しいです>///<
裏切り首輪さんも絵を描かれてるみたいで…!
お互い頑張っていきましょうねー!!



雲珠ちゃんVv

私は雲珠ちゃんの更新を全裸待機しまs(ry
こちらこそリンク繋がせてくれてありがとーう!
なんだかstkすぎてごめんね!笑 
あ、私の方のリンクは気にしなくても平気だよ!^^b

そう!男性向けと思ってた!!笑
録画したから今度のんびり見ます^^b

mikiちゃんおいしいよ^p^
それより雲珠ちゃんのGUMIおいしすぎる…はあはあ





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


