移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
触れたら温かい事も本当は知ってるんでしょう
miki!.jpg

mikiちゃん可愛い!!ってことで初書きでした。こんばんは!


しかし……絵が…描けません………。 なんかもう色々迷子状態です…何がしたいん私……。

うーん描いてて普通に楽しいし、むしろ描きたい願望はたくさんあるんですけど…。
なんか頭と手が連動してくれないもどかしさ……ぎりり

うん…頑張ります……!どんなしがらみがあっても頑張るんだ私は!



………最近話のネタがありません/(^0^)\


いや学校ではアホみたいに盛り上がってます。日を追う毎にバカになっていってる気さえします。
ただあまりの内容のバカさに自分でも記事にするのが忍ばれるレベルですw

まああれですね、人の揚げ足ばっかとって愉快な毎日を送ってます(最低
人のっていうか主に先生達が標的ですね、そのせいで若干名の先生に嫌われていますry

でもね、こっちとしては決して悪気がある訳じゃ無いんですよ。
例え向こうがクソ真面目な中爆笑したって勝手に酷い設定をつけたって!

私達はただ退屈な日常に楽しさを見出すという活動を行ってるだけであって。キリッ


ただそこらの人とじゃ笑いのツボがずれ過ぎてて私生活に支障をきたしてきました/^^\

渡り合える子が数人居てくれて本当に良かった……!友達って大事です。



あああ何書きたいんだ私……!


そう、秋アニメ見れたら色々見たいな思います。

正直パンティ&ストッキングが1番気になります。 ストッキング可愛い!!


俺の妹見てみようかなー。ていうか最近ストーリー初めて知りました、そんなだったんですねwただの妹萌えの話かと思ってたよ!

しかしラノベはさっぱり読まない私です。
本そのものは好きなんですけど、ラノベって最初から手を付けるのが何だか億劫!!
入り込むのに時間かかりそうっていう固定観念があります。


そもそも本そんな読まないんですけどね。笑
読書の秋だから語ってみたよ!


ちなみに1番最近読んだ本は湊さんの新刊です、やっと読めた!

やっぱえぐる様な感じが凄かった……けど個人的には総合して告白の方が良かったかなあ。
とりあえず人間汚ねえなオイってのは痛い程分かりました。(



gdgd書いたら長くなった。笑


そういえば雲珠ちゃんのブログリンク繋がせてもらいましたー!
自分から言って遅ればせで申し訳……!



追記でコメレス!!


きゅんちゃんVv

私も会いたい^///^
きゅんちゃんの美声を聞きたいんだ私は…!(
その時は是非きゅんちゃんの好き勝手ながくぽを…

更新楽しみ…;ω;
ありがとうそう言ってくれると嬉しい!!
ただもうしばらく更新無いかもw

私のこれブログじゃ無くて何かもうぼやきだからね!笑
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


