移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
センチなあなたとの距離感0センチ
ggr!.jpg

画像ちゃんと縮小すれば良かった!
まあいっか、お久しぶりですおはこんばんにちは。


日曜日にカラオケ行って来ました、1ヶ月以上ぶり!^///^

ggrksのがくぽパートを心を込めて歌ったら全力で気持ち悪がられました。本当にありがとうございます。

まさか自分でもこんなに気持ち悪く歌えるんだなってビビるレベルでした。笑
悔しかったので私にだってツンデレ歌えるんだぜってルカパート歌ったものの変態の方が向いてるから。と一蹴されました。本当にありがとうございまs

最近よく言われるのは 本当もう、頼むからやめてくれ です。だが断る!!
何をやめるかって多分下ネタの事ですねry
肌寒くなってきても真っ盛りなんです、どうしてくれるの…!



でもこれで秋やっと来たのかな!^///^
秋はワクワクしますね好きです。

本が読みたいな!! そういって読まないんですね、知ってます!




しかし更新率酷くてすみません…/^^\ 誰も期待してない事くらいは知ってるんですけど!

年を重ねるにつれ何故か時間の使い方が下手になってって絵なんか描いてたらあっという間っていう…ね。
本当自分だめで嫌になる…うう…。


そういえば痣が2週間くらい治ってないココアでした。
追記でお返事!!


刹那さんVv

私も学校始まっちゃうとPC触る時間減ってね…orz
お互いに頑張って早く冬休み迎えましょっ!…あ、でも冬はもう受験モードなのかな…orz
ペンタブは良いよ^^b
マウスとの違いに感動したねうん!

いえいえー♪本当にお誕生日おめでとうでした!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


