移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
枕をあなたより高くして眠るの
いもうとさま!

ペンタブが帰ってきたあああああああああああああああああ よ!

何だかやたら騒いですみませんでした><;
オカンの介入により手元に戻ってきました!!感謝感謝^///^
未だ姉様とは非常に仲悪いです口聞いてません……


添付の方はフランちゃんです、妹様かわいい好き^///^
東方そこまで詳しく無いんで衣装もろもろはスルーで…!

曲は有名なのは知ってるんですけど、キャラは割りと知ってるの…かな…?(

フランちゃんの他は魔理沙とうどんげが気になります。
紅魔館組はひっくるめて好きよ!!!咲夜さん^/////^



学校始まってしばらく経ったんで毎日が非常に眠いです。
やっぱ睡眠は8~10時間が素敵ね……!

そろそろ合唱コンなるイベントが中学でありますうへあ
放課後の練習だけで喉がおかしくなるんですけど/^^\ ソプラノ高過ぎですね、分かります。

来週からは朝練も始まっちゃいます……いつもより30分早く起きなきゃいけないんだぜ……!
鬼畜すぎて涙が出そう!ばっくれたいけど出来ない!チキンだもん!!中学生怖い!!団結力怖い!!!!(



……何だろう、今週面白い事いっぱいあったんですけど内容濃くて忘れちゃった!!笑

あ、1つ思い出した。
妹に「お前って本当3Uだよな」って言われて「すりーゆーってなんぞ?」って聞いたら

うるさい、うざい、うんこ と返ってきました。 ひ ど  い

うんこはないだろお前……!
※あくまで3Uは妹の造語なのでむやみに使うのはやめましょう。 ついでに言われた方は結構傷つきます。



暴言吐かれながらも比較的楽しい毎日を送ってますオーイエー


追記でコメレス!!


サワベリVv

とりあえず無事帰って来て良かったよ…(;ω;)
何とかやり過ごせばもう大丈夫かな!多分!!

ケンカはね…同姓の姉妹なら避けて通れないよ…!
でもケンカはした方が平和的だとも思うけどね^^;
あんま酷いとぱんたろや部長さん家の様に冷め冷めとしちゃうのよ…!

まあ考えとか似てる程食い違いは多いよね´`
だが私はあんな女とは似てないと信じたい!!



あーちゃんVv

お疲れ様ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!

ペンタブ無事戻ってきました……!(;ω;`)
励ましありがとううううううううぐひっぐすっ
あーちゃんの温かさに全私が泣いた!!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


