移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
毎日泣きそう、そんな日々
こんばんは!!

まず先にコメレスを!!



綾姐さんVv

ウハッ(´▽`)鎖骨土方さんですかwwww

魂こめて描かせて頂きますbb

リクは・・・・・・私も土方さん良いですか?

私服が良いなーとか思いますv

でゎ、リクエストする何て恐縮ですが・・・><

相互絵は気長にお待ち下さいませ!!

コメントありがとうございましたv






今日は母と姉と一緒に映画を見に行きましたv

三谷幸喜さんのマジックアワーを・・・(∀`)

最高です!

有頂天ホテルも面白かったですが今回もかなりbb

爆笑でしたwwおじさんがめっさ笑ってましたww←





あ、話変わりますが明日からのアニ銀はEDが変わるそうですv

SANAGIもかなり好きですが(個人的に若トシが美人すぎでした

とっても楽しみなのです^p^

アニ銀スタッフ様にはかなりの期待を寄せている僕ですw



昨日は・・・少しショッキングーb←

な事がありまして更新が出来なかったのです;

その事はどうでもいい方も居ると思うので

追記にて><

や、ただただイタイタしいだけの話ですが;;
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
