移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
独断と偏見にまみれた部屋の窓際で
39!

なんかあ絵をぉ描こうとお、したらあペンタブのお、コードがあ、引っ込められていてえ、マウスでえ描くはめにいなりましたあ(泣)
これはあ、多分、絵をぉ描くなというう、サインなんだとお思いますう。(泣)

語尾がウザイですね、やめます。笑
どうもこんばんは! そんなこんなで久しぶりにマウスで描きました^^
マウスで真面目にってどう描いてたんだろう自分……完成が果てし無い!!/^^\

ちなみに絵は8/31のミク誕という事で!
3年かあ……しみじみ。


まあこの通り絵描くなよみたいな警告を背中にひしひしと受けてるんで潜ります。
気付いたら9月で気付いたらテストも1週間切ってたよ……!

どうしよう今回なんか全然頑張った気がしない。不安だよ!
この土日は社会を全力でぶっ潰そうと思います。


しかし異常気象なんやら言われてるけど暑過ぎますねorz
ただの水が大変おいししゅうございます、ぐびぐび。

なんか水分さえとってれば良い気さえしてきたよ…!
暑いの駄目なんで若干バテ気味です、早く涼しくなって欲しいですねー。


まあこんなクソ暑いと学校から帰ってきてオッサンばりの声も出るじゃないですか。
オッサンの様な声を上げたらガス屋さんが我が家に来てたという事実は花も恥らう乙女には辛かったですry
それもこれも暑いのがいけないのですね、分かります。

提出物忘れて中学生活初の再登校という失態を侵して炎天下の中の通学路往復も全部全部暑さが悪いのですね、分かり(


早くキンモクセイが咲けば私の心中も穏やかになると思います。
あれ本当大好きスーハースーハー

なんか今日の記事すごく変な気がする。笑 あ、いつもですか。


とりあえずテストまで皆さんさよならー!


追記でコメレス!

ぱんたろうVv

やっぱそうだよね!( ఠ‿ఠ )

サワベリVv

大丈夫なら良かった!あざます☆★☆★≡

エ リ ザ ベ ス !( ఠ‿ఠ )カッ


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


