移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
冷えた空気から溢れ出すアドレナリン
からふる!

何回聞いてもカラフル×メロディが可愛くて仕方ないです、どうもこんばんは!
きっとルカがこのモジュール着たらもっと素晴らしいry

まあ後々見たら服大分間違えてたけど気にしない…^^


しかし最近本当にボカロが熱いです、銀魂が飲まれそうな勢いです。いや全然好きですけどね!



先日の帰省でお小遣いを予想外に貰って今割りとお金持ちです、わっしょい!
顔も知らない親戚にもらってしまった件、ていうか私お昼寝してて顔すら見てない件はおいといてね←

うん…このお金でPSP買ってしまおうかな……なんてね…。
DIVA買ってルカのstkになろうかな……なんてね…。
漢検辺り終わって落ち着いたらアマ●ンで見繕うかな……なんてね…。
でも私受験生な気がする……なんてね…。

…!そうだ、なんてねだから買っても平気な気がする!!←
という訳で久々に大きな買い物をしようかなとかね!!

ただ1stから買おうか2ndいきなり買うか迷ってます/^^\
1st安くなってるけどねえ……2ndのルカのモジュールとstkが出来る要素に素晴らしい需要を感じますです…!

でもポリシー的には1stから欲しい気もする…でもなあうーん…やっぱ巡音厨の友達と話してても2ndは素敵とね……!


まあこんな話ダラダラされてもアレですね、てめーで決めろですね。分かります。
とりあえずボカロ熱いです、ルカが熱いです。



今週からがっつり学校なんで更新率が酷い事になると思います/^^\
幸い午後の授業は無いんですけど…!テストあるしね……!



しかし絵を描いちゃいけない時ほどとっても描きたくなるのは酷なお話ですね。
頑張るよ……!



追記でコメレス!!

サワベリVv

え…いくないか…?警鐘と継承がかかってるんだよ!!
これはうまいと自分でびびったよねうんry

8と比べるなしwwwww

そいえばブログ100記事だそうで…おめでとう^0^
ていうか早いなwwこのままだとすぐ追いつかれるわ!笑
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


