移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
終わりの警鐘は始まりの継承
新規キャンバス

増えました。笑
大福?いいえ、ハムスターです。

やっぱり動物の居る生活は良いですねー!癒し!!
ゴールデンのまだ1ヶ月経たない女の子なんですけど、可愛いのう。

まだえらい小さいんであんま触れないですけど!
丸まって寝てると本当団子の様です…じゅるり。

これもいずれはぽってぽてのおデブに……じゅるり。
ジャンガリアンとかちっさめのよりは丸々としたのが好きです。



ていうかね…もう…ね、夏休み終わっちゃうんですよ……もう…ね。

明後日からもりもり学校ライフです/^^\
夏休みは31までっていうセオリーはどこいったの……!脱ゆとりめ……。

24時間テレビを見て、ああもう休みも終わりかしみじみ。くらいさせてよ…!
まあ別に24時間毎年あんま見て無いんですけど。
ついでに今年はその日花火見てきます\^^/


……休み明けたらまあお決まりでテストあるんで、潜ります。
ていうかもうテスト期間なんですけどry

漢検もね、6月の希望し損ねたから10月受けるんで…。
後は合唱コンクールとか文化発表会やら受験の色々やらもろもろもろもろおぼろろろろろろろろ



良いよ…ドMになってやろうじゃねえか…楽しんでやろうじゃねえか……。
もっと私に試練をよこすが良いよ…冬休みまでは後3ヶ月くらいか…(





………今日のブログタイトルいくね?

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


