移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
愛されたがりの君は寂しがりの甘えたがりの
たどいま!

お久しぶりです!昨日の夕方に帰ってきました^^

まあ旅行はざっくり↑こんな感じで(
リアタイもちょこちょこ更新したけど、東北旅行楽しかったです!!

まあ半分くらいは車移動だった気がしなくもなくも無いんですけど。笑

津軽海峡も見て来ました^^b  日本海見たの初めてなんですけど、荒らぶってるね!笑
あと、津軽海峡を歌った某曲の石碑もあって……。 いい曲ですよね、あれ。


松島も行ったんですけど綺麗だった!!
船で湾内1周したんですけど、カモメが船の後超追いかけて来て数が半端ないんですけどww
途中で水面で休んだりしてるんですけど、スクリューの波で流されはまた飛んで来ての図はさながら地獄絵図でした(

いや島々もちゃんと見て来ましたから!いっぱいあるね!(
島は青緑も良いけど、春秋に見たらもっと綺麗かなあって気はします^^


後は食べ物がおいしかったです…^///^
でも小岩井農場にすごく行きたかったのに時間的に行けなかったのが悔やまれます…orz
小岩井のみかんジュースは神ですね、分かります。



とりあえず良い経験たくさん出来たかなと思います^////^
また向こうのおじいちゃんおばあちゃんと旅行行きたいです^////^


私も早く親孝行出来る様になりたいなあと思いました。作文!!


まあその為には目先の受験…だよね……!



追記で遅ればせながらコメレス!!

葛原さんVv

東北楽しかったです!!良いですよー^///^
ただ普通に暑かったです。笑

三重!!良いなあー^///^
楽しんでこれましたか?^///^

バトン!!ありがとうです!!
キャッチ遅れて申し訳ないですが、次の更新にでもやらせてもらいます^^bb
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


