移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バテるとアイスしか食べれないっていうのは何だかせこい、そうめんを食えそうめんを。
新規キャンバス



そんな訳で明日から帰省&旅行に行って来ます(^ω^)

ウォークマンも復活したし、宿題も終わって万全だよ!!!


一応予定では 15日:岩手 16日:青森 17日:宮城 で後は祖父母の家で少しゆっくりします^^

どこも行った事無いんで非常にmwktkです^///^ 

岩手はホテルが宮沢賢治の記念館近いみたいなんで行けたら良いな…、イーハトーブ!イーハトーブ!!
青森はあの、とんがった辺りに行くみたいです(
宮城は温泉が割りと有名とかなんとかね!!


まあ結構行き当たりばったりな旅するらしいんで…w
何もなければ良いですけど。笑



そんな訳でしばらく潜りますー!^^

でもどうなんでしょう、最近のホテルってPC置いてあったりするのかな!
あってもフィルター半端ないのかな!!

とりあえず更新は無いと思 うの  で、
生存確認でどうぞ↓


ここ@東北


残暑厳しいんで皆さんも夏バテにはお気をつけて><;


それでは行って来ます^////^



追記でコメレス!
きゅんちゃんVv

結構血の感じが凄くでグロかったよ…!
引きずったのとか飛沫とかアッー/^^\←

トイストーリー3良いなあ!羨ましい!!笑
あの…スタッフロールのNG集が素晴らしいよね!!あれ大好き^///^

だよねハチったらもう…もう…(´;ω;`)うわああああああんわんわん←
子ぎつねへレンktkr(´;ω;`)あれはもう神作品、あああああの 花 畑(´;ω;`)

ハチ…ヘレン……うええええええええええええええええん(´;ω;`)
本当そうだよね、
動物(´;ω;`)大切(´;ω;`)

↑これが凄く気に入ったよ!!笑


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


