移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
更正の道を敷かれたならそれだって素敵な人生の一部になるかもしれない
810!.png


どうもどうもー。
8月10日は夜兎の日ですね!という事で手ブロのお祭りに参加しました。高杉さん家の晋助くんおめでとうございます

この絵は描いてて中々楽しかったです^0^
こういう和っぽいのずっと描きたかったんで!!こう…切り絵風…?某小梅ちゃんみたいな!(

和はやはりいい……でも最近は中世も捨て難いです。描いたり出来ないけど。笑


今日は早めに日記です。 いつも日記じゃねーだろとか野暮な事は言わないで☆


昨日今更ながら「告白」お母さんと見て来ました!!ずっと見たかったんだ!!^0^

本当は高校生からだけどこっそりしてたら何も突っ込まれませんでした。まあそんなもんですよね。笑
でも15禁なの分かった気がする……!血がすごいね…。



感想は追記でつらつらと!!


そういえば14日から22日辺りまで帰省してそっちの祖父母と共に旅行します^0^
ネット環境が微塵も無いのでしばらく消えますが楽しんできます!!

家族旅行なんか久しぶりでwktkです^ω^


それでは追記ー。

映画館もうほとぼり冷めてるかなと思ったらレディースディのせいもあってお客さんいっぱいでした!
でも真ん中の方の席で見れたから満足でした(^ω^)


全体的な感想言うと予想かなり上回って凄かったです!!!!!面白かった!!!

CMだけ見てたら原作無視っぽいかなあ…と思って原作読んだ側としては少し不安だったんですけど;
結構原作に忠実で流れが前後した意外は内容も一緒でした^^  あれはCMが失敗ですよね

カメラワークが本当に凄かった……!!
あれって本の方読んでるとつらつら流れていく…というかなんかジリジリ迫る感じがあったんですけど、映像になるとスピード感が出てよりスリリングに感じました^^

カメラの回し方とかあの…フラッシュバック?の感じとかとても好みでした^///^
ただ流れが初見の人はちょっと分からない部分もあるかな…とか思ったり。
まあ大体の人原作見て行くと思いますけど!


内容の方は修哉君が中々素敵な感じで……^///^
声が好みです、声変わりしてないあの感じっふー!(

予想通り松さん半端無かったです…怖あああああああああああああ
流石すぎました、あの泣くシーンとかワッーて泣かないんですよねえ……。

監督さんも 普通に話していても怒りがこもった演技を みたいな事言ってたけど正にそんな感じでした!

でも改めて先生報われない人ですよね…。愛美ちゃんの前で泣いてる時と、血を採るのを旦那さんに止められてもがいてる時の先生の人間らしい感情に当てられましたうえっ


というより報われないのは皆一緒か…。
物語全体を見てるこっちとしては皆の可哀想な面がちゃんと描かれているから色々崩壊していくシーン見るとあああああああってなるんですよね……!違うんだよ皆違うの……!!(

直樹君に至ってはあの時病院に行っとけば……って凄くムズムズします。 あの時行って分かれば幸せだったのに…;ω;

直樹君のお母さんが語り部のとこは大分端折ったとこあるかなーと思いました。
確か原作にはお姉さんも出て来たよね……あれ、直樹君の章かな…。

お母さんが語り部のとこ、原作では1番キツかったな……。家庭崩壊が目に見えてる感じが…怖い。
直樹君の役の子もあそこまでシャウト出来るって凄いですね。喉もってかれちゃう!

でもキツかった分、直樹君が落ち着いてる時とかは一緒にホッとしてました。だから余計その後辛かったんですけど。笑

でも映画だと平穏の時が一瞬しか無かったなあ……そこがちょっと不満かもです。
あそこをじっくり描くからその後こっちがえぐられる様な思いをするんですよ!←


ウェルテルは原作以上のクオリティでしたw うぜえええええええ
裏で動いていた森口先生が怖すぎます…うおうおうおう

でも美月ちゃんが警察にウェルテルを突き出すシーンはもっと派手にやって良かった気もします。
あのシーンが実にすっきりするんで。


美月ちゃんもねえ……あのシーンは中々にグロかったです。
そういえば美月ちゃんって牛乳に血液入って無いのってあんな憶測じゃ無くて、集めた薬品で調べたって言ってた気がしたんだけどなあ…私の耳が悪いだけですか、そうですか。

本読んだの大分前なんで所々忘れてたんですよ。 映画見たらまた読みたくなってきた!



修哉君は最後のシーンが辛くて辛くて……(´;ω;`)
あの演出は映画だけでも凄く良かったです……涙腺もってかれた…!

でも結局あの研究所爆発のシーンは実際あったのか、修哉君の妄想だったのか気になります…。
個人的には事実であって欲しいです、お母さん忘れたりなんかしないよ……褒めてくれるよ………。

結婚してたって良いじゃないか…あの後会えば良かったのに…ああ報われない…!


告白って〝母親〟としての立場が色々と描かれてますよね。
結論あれだよ…親は子供が大事だし、子だって親が大切なんですよね……どれだけ悲惨だって救いようの無い事になったって。
親子の関係は最後の砦なんだと思います。キリッ


あ、噂のドッカーンですがまあ有っても無くても良かったかなあ…ていう感じです。

もうちょっと暗くじわじわと責め立てても素敵だったんじゃないかな!
あれはあれで狂気な感じが良かったですけど!



総じて言うと本当に良かったです、見に行って良かった…!
息つかせない展開で2時間の早いこと!!!
終わった後の会場の空気が半端無かったですけどw  かなり気分が沈むからお友達とは避けた方が良いかもです。笑



出来ればDVDも欲しいなくらいの勢いですもう本当…ねえ!
夜行観覧車も早く読みたいなあ…学校図書入んないかな……。
また同じ様な話みたいですし。ぞわわっ   なんかタイトルから好きな感じです^////^


映画といえばこの前地上波で見たHACHIも半端無かったです。
涙腺がぱああああああんしました。 はち…はちいいいいいいいいいああああああああ


動物ものには非常に弱いココアです まる!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:映画感想 - genre:映画


