移転しました^///^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
エロスとエロはやきそばとカップやきそばくらい違うものだと思うんですね
華

どうもこんばんは5日ぶりです!!絵も描きたいのに描いてません私は元気です!!

いや、最近はPCのデータ整理してたり(もう重さが果てし無く限界/^^\)ウォークマン取り戻してたり(結局全部入れ替えてやります)あと地デジ化に伴ってVHSのメモリーをDVDに移してたり(私はアナロ熊好きだったよ!)etc…

家で1番暇な私が全部やらされてます……四苦八苦だぜ……もう嫌機械こわい、無機物こわい……gkbr
我が家は機械誰も強く無いから大変ですorz 1人くらいは詳しい人いれば楽だった…!


まあそうはいってもここ最近は色んな友達さんの家へ遊びに行ってました!!楽しかったです^p^
今年は受験にも関わらずに例を見ない遊びっぷりです。だけど夏休みがもう20日もないおぼろしゃああああああああ


添付はDIVA2ndのルカ様のモジュールです^///^ 華だっけな!
今回ルカのモジュールがみんな可愛すぎるのですが^/////^

そしてモジュール華に至ってはルカ様の谷間が拝めるんだよ! TA NI MA が<●><●>
あそこまで露出してくるとは……みんな安い買い物だと思わないか……!!

ルカのルームに入りカメラアングルを斜め上にして谷間を覗くのが正しい用法ですね分かります。
しかし寝てる時にパンツを覗けない様にするとはやるなSEGA……!(

てかルームのボカロ達が可愛すぎるのですが^////^
なんだあれ…ジャンケンして勝つと声出して喜ぶよ……!ルカのあれを聞くまでは死ねないよ…!


ちなみに私はPSP自体持ってないからお友達さん(お誕生日おめでとうでした!)宅にお邪魔してルカを舐め回す様に見てきました。 変態じゃないよ、変態という名の紳士だよ!!

ルカルカ言ってるけど皆ホント愛おしいです^////^

DIVAのめーちゃんは何か表情アンニュイでセクシーです、テラ美人^///^
兄さんはウザさのクオリティが高すぎてSEGAの理解っぷりすごいですよねww ネコサイバーはスルーさせてね!(
リンちゃんとっても可愛いですリンー!!リンのエアギターがもう本当かわいい抱き締めたいです^///^
レン君はパンキッシュがとってもパンキッシュでwwwwwwww←  いや右肩の蝶はいって凄く嬉しいよ、うん!!
ミクはもう文句無しで素敵です^0^ 本当歌姫だねあの子……! YellowのPVが大好きです^^b

個人的に今回の曲はカラフル×メロディがストライクです、かわいいー!!!

最近はハクさんも割りと好きです、美人だねえ^^ 


もし3rdが出るなら会社の壁を乗り越えてがくぽとグミちゃん入れて欲しいです。ぽルカっ!ぽルカっ!!ぽルカっふう!!!!!!!



なんだこのボカロ語りは……!しかし最近本当熱くて冷めやりません^////^

ここまで書いたけど私PSPすら持ってないからね!!(大事な事なので2回言います

絶対絶対買うんだから……うっ…不況がみんな悪いんだ……うぅっ



ブロコちゃんまた御宅のPSP舐め回しに行くね☆(おっと直舐めじゃないゾ☆←)



…今日の文ひどいw やっぱ記事書くのは楽しいですね。笑

~追記~

わお!入れ違いできゅんちゃんからコメントが^0^  追記どうぞ!!

きゅんちゃんVv

でこニーナさん良いよね!!私はモンブラン派です。(
ボカロが本当熱くて熱中症になりそうry

それで受かったきゅんちゃんが凄いよwwww
いやー、一応やっとかないと後ろめたさが…ね…/^^\
1時間やってない位のあれだから。笑

ありがとー!そちらも有意義に過ごして下さい^///^b
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。