移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
世界は丸いから底辺なんて無いのよ
ぐみ!

最近GUMIが大好き管理人です、ビタミンカラーかわいいね!!
GUMIというかぽいど兄妹が今ツボです^///^

ついでに初描きグミちゃんでした。
いつか書こう書こう思ってたらもう1周年経ってたなんて……! 時の流れ 早 い

あと自慢じゃないけど私は発売する前から持ち物はにんじんだと踏んでたよ!笑
まあでもそうなるよなあ…こんだけ分かりやすければw



そしてリリーちゃん意外でした。
~ぽいどじゃ無いのか……。 まあ慣れだよね、なんだかんだ直ぐなじむものですよねー^^

ただ鏡音さん家と色がかぶっちゃったのが何ともうーん……。いや、慣れか。(
そろそろ男性ボカロが欲しいです先生^0^



そういえば憎き夏休みの宿題がもう大分片付いたんで、受験勉強なんてものしてたりします…!
(人はそれを溜めに溜めた某中学講座の教材を片付けるとも言います←)

あれー?全然覚えてないよおかしいなあ…おか…しいな……/^^\

人並みには勉強しないとこれはまずい!



とりあえずニコニコしてきます。 いざぽルカ巡り!!
(人はそれを欲求を満たすダメな行為と言います)


追記でコメレス!

きゅんちゃんVv

…!全曲は厳しすぎるね(´;ω;`)
そうだよねそれに比べたら私なんて…ね!
…? ってなってから色んな感情が襲ってくるよねw

とりあえずもう元気ですわっしょい!!^^b
まだ入れ直してはないけど。笑

カルピス原液いいよね!!
私は薄目が好きです。笑


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


