移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
甘酸っぱい距離は当比社1.5m
OK.png

手ブロのおっかぐを愛でるお祭りに参加しました。
まあこれハグしてる訳じゃなく神楽が沖田君の足踏んでるだけなんですけど。笑

私にしては珍しい水色を使って爽やかにしました!夏だしね!!
こう…カルピス的な……甘酸っぱさを……。  カルピスのCM見てるとふわふわしてきます。笑

カルピスといえば最近とても好きです。
体内の3分の2をカルピスに替えたいくらいアレです。蛇口からカルピスが出てくればきっと皆幸せ。



そういえばつい昨日私のウォークマンに入ってる約200曲ぐらいの初音の曲が全部かっ消されました/^^\ 事故だよ!

消えた時、一瞬放心して我にかえったら腰とハートがブロークンされました。
あまりの衝撃を受けた時人はまともに立てないのですね。 泣きましたとも。

なんでよりによってミクだったのかなああああああ1番多いのに……orz

でもどうせなら全部消してまた入れ直そうかなあと思ってます。 新たなスタート!果てし無い地平線!!
そうすればプレイリストとかも新しく作れるしね…うん。 ポジティブ!ポジティブにいこう!!


という訳で今せこせこと入れ直ししてますー^^  案外早く取り戻せそうです……!
でも確実に10曲ぐらい取り戻せてないんだよなあ……何入れてたっけもうあああああ

思い出せないくらいなら、とか思うけどそうなるとその曲は多分2度と私が聞く事は無いんですよね。なにそれ寂しい!


という訳で頑張ってます。  生まれ変わらせてやるんだからね……!!


明日はカラオケ行って来ます^^b  wktk!!



追記でコメレスをば!!

きゅんちゃんVv

ぽルカ良いよね!!ぽルカあああぁぁぁぁぁああああっあああああ(病気です
きゅんちゃんも描けばいいさ!!全裸待機してまs  嘘です調子乗りました←

ぽルカ語り…だと……? じゅるり^p^(



雲珠ちゃんVv

目からヨダレwwwww
雲珠ちゃんもぽルカを描けば良いよ^0^ 描けば良いよ!!(
ホントもう変態ツンデレおいしすうひょひょひょよい(

ブログの件了解ですー!!
あああ私から繋がせてって言ったんだから気にしないで良いのよ!><
手ブロの方でよろしくです!^0^





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


