移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
煩悩が108なんて嘘でしょ、もっとあるの知ってるんだから。ほらジャンプしてみて落ちてくるから
おとラジ!

どうもこんにちはー毎日暑いけど私はなんとか元気です、冷奴うめえ!!
私はネギがのってれば満足です、しょうがもおいしいですね^^  みょうがはバイバイ(


まあ豆腐の話は置いといて。 ついでに私はちょっとお高い豆腐の方が好きでs(もういい


最近の最萌はぽルカです(添付はとにかく描きたかった煩悩からの産物
元からピンクと紫ってなんぞ可愛いうへへへへ と思ってたんですけど。

休みで時間もあったから前から気になってた〝おとなのラジオ〟を見たらカッ<●><●>

完璧に目覚めました。なにあれ2人とも可愛いいいいいいいいい2828が止まらない!どうしよう2828
ホントもっと早く見てれば良かった…!人生損してたよ私……!あああああああぽルカあああああぐああああああ

がくぽが変態的にルカ様を愛でてれば良いです、ルカ様は表面的にはツンツンしてがくぽ?何それググれば出てくるの?位のドライっぷりだけど本当はがくぽに大分依存してると良いです、がくぽが構ってこないと寂しかったり2人のデュエット曲1人で聞いてたりすれば良いんじゃないかな!でもシャイだからそんな事死んでも言えない死ねがくぽ!みたいに思ってたら実はもうとっくに気付いてましたよがくぽさん。面倒見の良さと察しの良さがルカ様も好きなんだね☆でも他のボカロ女の子には「ルカちゃんがくぽにセクハラされまくりだよね、訴えた方が良いよ!ナス気持ち悪い!!」って大不評な中ルカが「そうでもないよ…」って本人の前では絶対見せないツンデレな感じにフラグを立てたら素敵!!だけどがくぽもここぞという時はヘタレで友達以上恋人未満くらいで止まってたり、おいしいです^p^でも周りの皆からは公認夫婦2828みたいなね!  

2828してるのは私の方ですね、分かります。  書いてる最中ですら、自分に引いちゃったじゃない!(

とりあえず今の私はぽルカが栄養源です。 皆はまると良いさ……!描いちゃったりすれば良いさ……!!
こんなにドツボきたNLは初めてなんだ……ああがくぽテライケメン…ルカ様可愛い……。



暑いのに気持ち悪い文ですいません。てへっ☆
あと最近自分の絵があまりにもえっふんえっふんで大分悩んでます。てへっ☆


追記でコメレスですー!
きゅんちゃんVv

(΄◉◞౪◟◉‵)この顔wwwwwなるようんwwww
良いじゃないか西野カナとかオシャレで!!(笑)←こら
カラオケとか行ってみたいね!^ω^ きゅんちゃんの美声をぜh(

コロッケパンは本当に良い……!
すっかり食べる口になってたからね、目からつい汁が…うえっ(

3度下がったら凄い温暖化対策wwww
しかし何年か経ったら氷河期を迎えてしまうよそれだと!!笑



葛原さんVv

お久しぶりですううううう><
92は自分の中でも新記録でしたww でも歌ってみると意外に短いんですよこれが!!
サンホラ好きさん履歴にいましたww  私も駆け巡らせて見ようかな…サンホラ……!←

今日からですか!!学校お疲れ様です!!><
お互い満喫しましょうねー!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


