移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
歩幅は狭くしてよ変わらないでよついていけないの
カラオケ配信!

どうもこんばんはですー^ω^
最近PCやってると直ぐ尻が痛くなります、痔ですかね。外側のが対処しやすいですかね。 もうやめときます(



今日は久々にカラオケ行って来ました! 姉様とだけど。笑
8時間92曲という快挙を果たしました!!っふう!

ボカロいっぱい歌えて楽しかった^///^  白い雪のプリンセスは入ったのが嬉しすぎて^///^
二息歩行もSPiCaも羅刹ト骸も大好きなんで入って歌えて幸せです、ボカロの世界も広くなりましたね!


そしてそして、私がカラオケで履歴をだーっと見てて あ、ここは仲間だ ここはオシャレリア充だ ここは声優好きry
と客層って分かれるねニヤニヤしてたら。(stk性の高さがよく出ています。

まあお仲間さんな感じの人たちの履歴見てたら

〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟

くぁwせdrftgyふじこlp頭っパーン!!!!!


ま さ か お 通 ち ゃ ん が 入 っ て る な ん て !

確かにCD発売したからもしかしたらもしかするととかありましたけどね!
本当に…すごくいい仕事してると思います……感涙………。 やったねお通ちゃん…!

勿論歌ってきましたちょめちょめちょめちょm(ry
ただ他の曲は入ってなかったな。笑  
いずれ入ると嬉しいです、バッシュなら引っ掛かる事も無いと思います、あの歌テンポ好き!w 


そんなこんなでとても楽しかったです^^
8月1日にまた行って来ます!今度は友達さんと!!笑


まあカラオケ行くくらいだから姉様とは割りと仲良いんですが、今日は奴が私のコロッケパンを食べやがったので大分頭にきてます。笑

コロッケパンが人の好物だと知っておきながら食べた上に逆ギレするものだから腹の立つこと^p^
ていうか悔しくて泣いてしまいました(   私のコロッケパン…ちくせう……返せし……。
コロッケパンだってきっと私の胃の中に入った方が幸せだったのに…私は知ってるよ……。
コロッケは本当おいしいと思います。 コロッケ親衛隊長ココアです。



そういえば夏休み始まってます!!わっしょい!  
今ちょっと宿題とか身辺整理と全力で戦ってるんで更新低めですが/^^\



ついでに最近はニコニコやピクシブや手ブロがいっせいにデザイン変えだして少し元気ないです。
1回慣れたものを変えるのは凄く難しいことなんだってば…!

だけど順応性は高くないときっと困りますよね。 おやすみです。



追記でコメレス!!

きゅんちゃんVv

カルシファー良いよね!!とても好き^^^^^^^

やっぱあるよねそういうの>< 分かってくれる人いて良かった!^^
なんかこう…過去になっちゃうってのがね…! 寂しくてね……!!(よく分かりません

おいしいなら良かったww お粗末さまでした。笑
スリー辰馬wwww了解したよ!!!wwww
きゅんちゃんが嫌がっても押し付けてやるんだからね!><

熱中症大丈夫?(´;ω;`)
あれ本当怖いからね…心配です……><。
暑さ対策はしっかりしてね!ほら、修造を傍に置かない!!←




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


