移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
素敵なあなたにかましたいのアッパーカット
はうる

また少し しばらくぶりですー。 今週はずっと午前授業で暇なはずだったのにあれ……/^^\

最近気付いたら寝てますってのは前からの話で、特にここ数日本当に異常じゃないのってレベルの睡魔です。
なんか寝っぱなしな気がする、いや多分そう。


そういう訳で昨日のハウルも最後30分くらい見ようと試みて途中でリタイアしました。
ハウルは黒髪派です、優男すてき!!
ハウルの表情とか動作がくるくるして可愛いです。 マルクルも好き!

そんな衝動で描いたら誰お前……^p^ ジブリ絵は難しいですね。

アリエッティも見たいですー。あれもポニョと同じで背景が凄い綺麗だと思うんだ…!

あと映画でいったらサマーウォーズの地上波がとても楽しみです。




今週火曜は地元のお祭りに行って来ました!! やっぱお祭りは良いですね、楽しい(^ω^)
なんか色々不幸な目に遭いましたが(笑)お友達さんとヌルヌル楽しかったです、ぬるぬる。

だけど楽しかった日の夜はすごく沈みます。センチになります。
自分でも楽しさの余韻に浸れなくてなんて可哀想な奴なんだと思うんですけど。←
自分の幸せが確信できるものか不安になるんですね。 わあ暗い!!

お分かり頂けましたでしょうか?私は普段はとても根暗です(



追記でお返事ですよー!

きゅんちゃんVv

ぶあああああこの嬉しさ^////^ありがとうううううう!!!!
やっぱきゅんちゃんに褒められると別段嬉しいよ、なんぞこの気持ち^//////^←
流石に昔と比べると上達したとは思うけど最近はマンネリしててね…(`;ω;`)
ちょっと絵描くの億劫だったけどきゅんちゃんの言葉で頑張る気になれた!
本当にありがとう>< 誕生日なにか描きます^^b

テスト乙でした!!^0^ うーん…きゅんちゃん凄いなあ……!文武もろもろ両道ですね分かります(いい加減



べっこうちゃんVv

こちらでもリアクションありがてう!!^///^
原作ほどの可愛さは出せなかったけど><;

べっこうちゃんの笑顔と幸せを提供できたなら安いものさ!!  きまった!←



葛原さんVv

生きてて良かったですか!!w ありがとうございますうううう><。
そう言ってもらえて私も生きてて良かったです!!笑

あ!私の方は気にしないで全然平気ですよ><
きっと忙しいと思うので!! 気負いしないで下さいね;;



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


