移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
溜めに溜めたら超えたのモンブラン

あの…遅れてすみません……お二方とも覚えてないと思いますが…完…成……しました…相互絵が…


うあああああああああああすみませんすみません描く描く良いながらorz
とりあえず駄目絵ですけど受け取って下さいいいいいいorzorz

縮小してあるんでクリック原寸で持ち帰って下さい<○>  返却もおkです!
持ち帰ったら転載なりいじるなり煮たり焼いたりしてください、申し訳ないです本当……!


というわけで、


1枚目べっこうちゃんへのナッティー擬人化!!+αでナッティー!

擬人化らしい擬人化を描いたのはこれが初めてな気がします…不慣れでごめんよー;
本当はもっと焦点をぐしゃぐしゃ(←)にしたかったんですけど犯罪過ぎたのでやめました/^^\

私もナッティーは可愛いと思います、いやべっこうちゃんのナッティーを奪ったりはしないですって本当!!

大変遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


べっこうキャンディーさんへ!縮


2枚目!葛原さんから事前リク頂いてました土方です^^

土方描くのはやっぱり慣れないです、好きなのに…!こんなに好きなのに……!(知りません
出来る限り格好良く描こうと頑張りました、はい……orz

こちらも遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


葛原刹那さん縮


ではではーべっこうちゃん、葛原さんお粗末様でした!!



まだ夏休み前なのに財政難のココアがお送りしました。 割とやばいです\(^0^)/

追記でコメレス!



きゅんちゃんVv

まともなコメktkr!!←  いや今までのだって普通だったよ!w

2周年みたい!!私も自分でびっくりした! あっという間だねー><
3周年かー!!おめでとう!!(前祝です

HP更新!楽しみにしてるねー!  wktkすっぞ!!
高校生大変だよねやっぱり……!(;ω;`)
私もきゅんちゃんみたく頑張ろう、うん…!

お陰様で5000打です、ありがとう!
きゅんちゃんも何年も続けてね!!
きゅんちゃんの記事は毎回内容があって楽しいよ!笑

んで、バトンキャッチもありがとう!!
きゅんちゃんはずっと私の婿でお姉さんだよVv





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


