移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
こんな距離感も大事だって気付き始めたの
6月の花嫁

6月に銀魂のジューンブライドな企画に参加したブツです。
縮小かけたら画質がwww   なんか綺麗に縮小出来るの無いもんですかねー。


結構今までの中では気合入れて描いた方だと思います、デザイン考えて描くの楽しい^///^
背景もいっそくどい位のレースレースしました^^b

お姫様とかドレスとかって小さい頃凄い好きじゃないですか、基本みんな。笑
ドレスとかまだ若干好きなのはまだ抜けきって無いのかなと思います。 お姫様願望は流石に無いですけど!!w


ところで 6月の花嫁 って単語がとても好きだったりします。 なんか綺麗ですよね!日本語ラブ!!(



ところで凄く…眠いです……!ほんと蒸し暑くて2倍に疲れる……!
7月入ってびっくりしてたらもう1週間経つとかね……まだ6日ですけど。

そうなると明日は七夕ですねー、特に予定は無いです。笑
七夕って言ったら天の川っていう感覚をさっきまで忘れてました。 だって見れた事無いんだもの…!

1回は見てみたいですね、最近星が凄い好きなんです。 
去年の真冬のクソ寒い深夜に見たふたご座流星群に感動しました、冬は良い……空気もよい…。
こんな話夏にされても(笑)って感じですけどねw

とりあえず夏はダレちゃうからイクナイ。



ところで気付けば5000HITしてました^////^ 嬉しいですすすすすすす
人様のブログと比べたら更新もアクセス数も少ないと思いますけど、マイペースに頑張ってようやくここまで来れました^////^


ついでに言うと6.29付けでブログが2周年だったりします。 本人も忘れてたとかそんな 何でこんな忙しい時に立てたの私
でも開設して直ぐJUGEMからFC2に移転したから正確には7.14……で良いのか…?



多分何も描けないと思いますが (いや本当は気合十分で描きたいんですって!本気!!) 皆さんへの感謝でいっぱいです^///^

まさか2年も続けて色んな人と交流してカウンターが5000も回るなんて当初じゃ考えられなかったのに!
これからも皆さんとワイワイしながら楽しく発信していきたいと思います^///^

それでは!!



追記でコメレスです^^


雲珠ちゃんVv


わああお久しぶりー!!^///^
JKは中々忙しそうで……!身体壊さない様頑張ってね><

バトンキャッチありがとーう!!
うずちゃんの素敵回答待ってるのよ!www(



きゅんちゃんVv

キャッチどもですー!\(^0^)/

怪我と病気にはホント気をつけてね…!怖いから……!!><。
私が小指さすさすしてやんよ!(

笑みwwww嬉しいんだってばそれはwww私もニヤけるよ!(
テストかー……!頑張ってね!!身体には気をつけて!!

まともなコメwww待ってます!笑





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


