移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
こうやって作られるんですね、青春の1P
アンパン

どうもこんばんはー^0^
中々どうして絵のストックが無いので地味な人で。 アンパンもさもさ神回大好きです。笑


追記にバトンあるんで今日は短めにいきます!



最近なんだかもう楽しすぎてニヤニヤしっぱなしです。
今になってやっと私生活を満喫する術を見出した気がしますニヤニヤニヤニヤ 

もう夏休みも近いからワクワク止まらない!!夏休みホント素晴らしいですね、しかし時の流れが速い!!


明日はちょっと目つけてる高校の文化祭をうっほほいメンバーで行って来ます!たーのしみー(^ω^)
漫研に入った素敵先輩に会いに行くんだ……!
その後久々のメイトへも行くんだ……!!


疲れたから早めに寝て明日のテンションに備えよう。笑



それでは先にコメレスして追記にばとむ!!


すずさんVv

足跡からありがとうございますーvv
寝言気をつけたいですww
成長するにつれ昼寝の回数が増えてます。笑



葛原さんVv

……!嬉しいです;ω; 更新頑張ります!!
私も葛原さんの更新楽しみにしてますよー!!^^b

バトンもありがとうざいました!!
楽しかったです^^



きゅんちゃんVv


黒魔術に定評がありますココアです。キリッ(
きゅんちゃんに認められるなんてこの上ない嬉しさだよ!!^0^
寝言ww全然良いのよ!!
たまにはふわっふわした事も言わないとね!! きゅんちゃん頑張りすぎな時あるからね…(´;ω;`)
だから私へのコメはリラックスしていってね!笑

受験…頑張る!!
ていうかきゅんちゃん小指大丈夫?>< とても心配だよ私は!!
早く治ると良いねー…!(´;ω;`)






葛原さんから頂きましたありがとうございます!!SUKI!!


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
んー… ぱんたろ、サワベリさん、べっこうちゃん、あーちゃん、きゅんちゃん、雲珠ちゃん(順不同)
華麗にスルーしてね!!


02:お名前は?
ココアぱうだーです。 最近はあっこっことか各所でこっそり使ってたりなんだり(


03:おいくつですか?
14歳っていう見た感じ1番バカっぽいお歳。


04:ご職業は?
華の中学生☆


05:好きなことは?
お絵描き、寝ること、食べる事 最近は音楽聞くの超好きです…!


06:好きな異性のタイプは?
オッサンが好きです最近(  優男っぽいの好みです。笑


07:特技は?
すぐ泣けるとこ 涙腺がもろい!


08:資格は何か持ってますか?
書道1段   でも字汚いから言うの恥ずかしい。笑


09:悩みは何かありますか?
悩みを抱えたら人生楽しくないよ(語りかけるように


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
甘いの大好き、最近はちょっと豪華なサラダとかも好き(海老とかチキンとか入ったね!
ピーマンとレバーとセロリとモツは私の辞書に無い。


11:好きな人はいますか?
ときめきたいねー(棒読み


12:あなたが愛する人に一言
頭上弱くてすみません(?


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ぱんたろとサワベリとべっこうちゃんは良くさせてもらってるリア友さんです。
あーちゃん、きゅんちゃん、雲珠ちゃんは皆年上さん^///^ 優しくしてもらってます!
みんな好きです^///^


14:最近買ったもの
逆転検事のアンソロ(公式←)と青春攻略本^///^


15:理想のデートコースは?
あー…プラネタリウム良いですねー…(葛原さん便乗
行きたいなー…1人で良いから。


16:今の恋愛を一言で言うと?
今の?何ソレおいしいの?
あ、土方の事ですか?嫁で良いですねはい。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
このバトンは私をみくびっている。


18:これだけは負けないってのありますか?
残念さ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お供になる素敵な本を探す。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
そんな酔うまで飲みませんって! 今若干酔って眠い


21:好きな芸能人は?
結構こっそりいます。 芸人とか好きですよ割と!


22:あなたを動物に例えるなら?
コアラとかなんとか身内には言われる。


23:最後の発信履歴は?
電話?お父さん。


23:じゃあ最後の着信履歴は?
こっちもお父さん。笑 リダイヤルしたんですね!


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
夏氏wwwww


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
眼鏡からビームを放てるという残念なお豆腐女子^^


27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
お姉様  どせいさんと写真撮ってこいよ!!だって!


28:またまたアドレス帳の29番目は?
パンピーでちょっとバイオレンスなあの子


29:自分のチャームポイントは?
眼鏡。笑 眼鏡かけてる人はそれだけでキャラができますよねw


30:何フェチ?
手!!筋通った手!!良いよ長い指良いよ!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
優しさ溢れるお姉さん^///^


お付き合いありがとうございましたー^^b

あー…眠い……


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


