移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
連絡網を逆走させたいの
メランコリー

どうもこんばんはーまたお久しぶりです。
どんどん更新の希少性が高くなってすみません/^^\ 1週間ぶりって……!

ちょっと前のこの添付はリンちゃんのメランコリックからです。
非常に可愛いですリン可愛い!!^^b


イメージイラストとか描くの好きなんで描きたいのたくさんあるんですけど、ちょっと今は未消化絵たくさんあるからガマンガマン……うおおお


最近なんだかお疲れでソファで爆睡する習慣がついてますあああ私の時間を返せえええ
この前も寝てたら1分くらい寝言言ってたみたいです(姉談) しかも呪文みたいな。笑

なんとなく1日に達成したいノルマを考えたりするんですけど、達成した事なんかないんじゃないかな!!無理な計画ダメゼッタイ!!
溜まっていく課題と漫画と描くべき絵と描きたい絵……!!(遊びばっかです
貫徹とかしてみたいです、しかしそんな勇気はない。


とりあえず夏休みまでは色々ノンストップで頑張ります^^b
知ってる!?受験生って宿題が少なかったりするらしいのよ!!ざわ…ざわ……!


そろそろ志望校とかうっすらじゃいけなくなってきた…地に足着けてがんばりまっす。



そして例の如く深夜アニメの方は録り忘れが連なってご無沙汰になってます…もう夏アニメか……ははっ


なんか生活がgdgdだから文もまとまりないですねw 笑えない/(^0^)\


あ…本も読みたいな……湊さんの新刊…ぞわ……




追記でお返事です!


きゅんちゃんVv

面白かったなら私もご機嫌だよ!ありがとう!!w
いやもうこんな記事で忍びないのにそういって貰えれば推敲した甲斐あるよ!(

ひざ大丈夫よもう!ご心配おかけしました。笑
体育座りで涙www
私なんか爆笑されたよ!!形に現れて心配される私の身体ww泣ける(

きゅんちゃんも沖縄お疲れ様!!
記事は時間ある時にまた読ませてもらうね!wktk!!



葛原さんVv

>運動神経はログアウトしました
泣きたいくらい無いですよ!1位とか何年ぶりくらいのあれで/^^\

川下りはちょっとしぶきが飛ぶのと船が上下する位でそこまででしたよ!
ささやかなスリリング。笑
下ネタは笑う……!師匠……心得ました!!←
下ネタで爆笑なんて大人になってからじゃ遅いですもんね!((

毎回コメありがとうです!!
気はつかわなくて平気ですからねあわわ><;



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


