移転しました^///^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
胴と脚の黄金比率が2:5の時代は終了しました(修学旅行レポ最終日!)
どうもこんばんはーまたしばらくぶりです^^
更新率がまるでゴミの様だ!!@ムスカ ですみません
レポも追記で何やかんや最終日です。旅行行ったのはかれこれ2週間ちょっと前です。笑
大丈夫…思い出ってのは心の中で素敵なメモリアルになってるんだぜ……。


そうそう、昨日は体育大会でした(^ω^)

私が最も嫌う爆発していい行事文句無しNO1!ですけど、終始盛り上がれて割と楽しかったですwww
ここで勘違いしていけないのは、クラスの応援をして盛り上がったよ☆ じゃなくて
基本的にぬるぬるした話ばっかで盛り上がったという事です。 テスト出るよ!!ココアはぬるぬるした話しかしない!!

100M走臓器飛び出ちゃうとかあの人のTシャツはちきれそうとかジャングルの奥深さ、そして瞬足や美脚について熱く語らいました。
書き出したら本当酷いww 意味が分かりません、私も分からないからのーぷろぶれむ!!


私の個人競技、100M走はなんとか臓器を出さず1位でした\(^0^)/
ハードルもなんとか転ばずに2位!!!!  私すごく功労賞Fuuuuu!!!(

そんなこんなでクラス総合優勝で勝てました!!
勝利へ執着は無かったけど、最後の学年良い感じで終われて良かったなあと思います(^ω^)バンザイ!




そんなハードル2位までの道のりは激しく険しかったわけで……。


なんか放課後に個人練習なる、やる気に満ち足りた方々が出るものがやってまして。
当然私はハードルなんかぶっつけ本番で蝶より華麗に飛んでやるぜふふん ていうスタンスだったんですけど。


勝利に貪欲な熱血漢の担任が「今日個人競技ハードルと縄跳びの人出ろよー!」 


あれ…なにこれ強制……ざわ…ざわ……

「ハードルと縄跳びの人練習やりますからね外出るんだよ!!」 

なんだか大事な事らしく、2回言われましたいやいやいやお前この晴れ渡る空!!蒸される!!


という訳で制服に体操ズボン履いてやる気ないぜオーラをかましつつ練習に参加しーのハードル飛びーの

新規キャンバス


ハードル膝にぶつけーの

いやね、私素敵な日本人体型ですから足が短いんです 別に悔しくねーし、寧ろ誇りだしry
の割りにハードルが高いから飛べはしても片足抜く時に膝が当たるんですよ。

それで走ってる最中に3連続ガッガッガッとやられて膝パーン!! 
は大袈裟だけど時間置いたら超腫れてる そうだ、保健室へ行こう。

それで今も毒々しい痣が残ってます赤紫!
当日はとりあえず膝だけは死守して跳びました、ぶつけたら本当にパーンしかねないですから。笑


という訳で未だに身体がギシギシです/^^\ ご老体には辛かった!




追記で修学旅行レポ的なものも最後です、需要あるのかな!無いですよね知ってます!
でも写真がついでに記憶も無いんで内容ペラッペラですけど、良ければ追記どうぞ!


先にコメレスでござます。

葛原さんVv

レポ読みましたか!お恥ずかしい^///^(
京都ホント楽しかったです!人生で後1回は行きたいですー♪
八つ橋は生ですよねー!冷やして食べる夏の八つ橋超おいしかったです^^bb

絵…わっ私だって6月中には描くつもりなんだからっ!
もしかしたら7月になるとかないんだからねっ><(コラ


かねだ氏Vv

あほレポですいません。笑  楽しいなら幸いです!!^0^/
そう!あの傾斜!!写真撮る時背中向けてちょっとビビッてたとか無いですけど別に!
あとお賽銭の多さが…w  どこの賽銭箱に入れれば良いんですかね!
京都バスはテラ鬼畜でファイナルアンサーです、あれは恐ろしい…!

金田しゃんも色々忙しそうで…>< がんばってね!身体気をつけて!!





では追記で! 今日の記事長いな。笑


~3日目~


この日は最終日でクラス別体験なるものがありまして、私のクラスは川下りからの嵐山散策でした^^
嵐山行きたいなーって思ってたんで良かったです、楽しかった!


お世話になった宿を後にしてバス乗って川下りのある場所へ、山の中!!

バス乗ってる間は夏氏と話してました、ここでは中2病について話してました。笑
私は中2くさい当て字の仕方に定評があります。キリッ(知らん


川下りは1時間半くらい1艘に20人程のボートに乗って川シャーッ
日差しガンガンだったけど風と木陰が気持ち良かったです(^ω^)

ここでは夏氏とちょっぴりキャッキャう腐腐なトークをして(ry

いやそもそもの原因は船濃いでるお兄さんが「この木の棒をあの削れた岩の穴にさs(自粛」
とか言うからですね、分かります。下ネタで爆笑する中2ですみません、精進します。

で、その船に漕ぐ人が3人いてポジションを順繰り変わっていくんですね。
それで前から後ろへ移る際サイドの人は肩を貸す訳です。
そこでサイドの私はおじいさんに肩を貸す時やたら体重をかけられましたwちょ、ま重アッー

だって肩に手かけて2度押しですからね!ダブルクリックですもう、私の肩を押しても何も開かない!
それを見た夏氏に私は老人に嫌われてる説を爆笑しながら話されました。(今までにも変な事が色々ありまして。笑)


ちょっと話前後するんですけど、別にそんなのねーよとか言ってて解散後帰りの電車で隣のおばあさんにやったら絡まれまして。
皆で話しててもお構い無しに裏手でちょいちょいってやって質問攻め(^ω^)
あれでもこれなら私好かれてんじゃね?ちょっと鬱陶しいけど夏氏ざまあww とか思って話が進む内に発覚

た だ の 宗 教 だ っ た \(^0^)/

まさかの過ぎてwwwww隣人だからってポストカード貰っちゃった!!嬉しい!!泣いてないよ別に!!!超嬉しい!!アジサイ可愛い!!だから泣いてないってば!爆笑するな向かいの席の夏氏ら!!

流石に皆同情してくれました……私が何をした…w これからは空いてても優先席には座りませんともええ、譲ってやんよ!(


はい!話戻って川を下り嵐山着!!
渡月橋なる橋で記念撮影して自由散策開始!!(渡月橋って名前がすごく気に入りました、かっこいい!)

1時間程度フラフラして生物などのお土産購入しました^^b
とある和雑貨屋さん? みたいので売ってた抹茶塩ってのがビンも可愛くておいしくて良かったです!

生八つ橋は某有名店で買い! 夏限定の八つ橋がとても美味です、冷たいー^ω^
試飲で本場の抹茶も頂けて満足!!おいしい!


そしてレストランでお昼!
豆腐を湯葉からにがり入れて作って食べました(^p^) 全体的にヘルシーな和食でおいしかったです。



そしてもう1度全クラス宿に集合してバスは京都駅まで。カルピスウォーターうめえ!(私は揺るぎないウォーター派です、ソーダは邪道!(


そしてぬるぬるした話をしながら新幹線に乗って地元まで……。

帰りの電車では上記の事があり。笑  重いお土産を持って2日ぶりの我が家へ帰ったのでした。


全体的には凄く楽しくて色んな経験も出来たしで大満足です!!(^0^)
和って本当良いですね!また行きたい!!

だけど強いて不満を言うなら想像よりかは和!和!!って感じじゃなかった事かなあ…。
まあ全部があんなテレビで見る様な和造りな訳無いですけど。笑

また機会あれば行きたいです^^  そうそう夏は青森に行く予定です!wktk!!




しかし…3日目予想通り内容薄いですね。笑 読んだ方すみませんお疲れ様です!!
いや、他2日もそんな濃密じゃ無いですけど!!

本人は思い出しながら2828して書けて満足です^^
それでは!自己満レポお付き合いありがとうでした!!多謝!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。