移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
むぎゅっともぎゅっと(修学旅行レポ2日目!)
空知誕!

万事屋を箱に詰めたいかわいい^///^
これは新八をいつになくちゃんと描けたんで満足です。笑


どうもこんにちは!

テストもようやく終わってバッチリPCできます(^ω^)b
来週は体育大会何それおいしry

ていうか私きっと描かなきゃいけない絵大分溜まってる……!
うおお6月中には頑張って消化します故……!!


それじゃあ追記でまた長いレポをば!


の前にコメレス↓

きゅんちゃんVv

すごく良いでしょ?(真顔←
おおう…てか最近色々すごいね…!!
そうだ、赤飯を炊こうry


葛原さんVv

いや…あれは計算だ……天然なんかじゃないのよ…!(
あれは本家様のカタログで一目惚れしました。笑
なんだかアーティストが描いたとか!! その人のファンになりたいですw
いえいえっ♪ 毎回コメ嬉しいです>///<
相互絵早めに描きますね…!すいません遅くて;;



では追記!!
~2日目~

朝少し早い時間に目が覚めてもさもさ支度。
やっぱ旅先だと早く起きれちゃいますよね!だが眠い!!

朝から割りとガッツリ食べ腹の中パンパンになってからの京都班別自主行動!!


まあこれが今回の最大イベントでして、班も学年内でのまるっきり自由行動^^
まあ言わば全裸的京都巡りなんです、犯罪と違うよ!!


8時頃から出発なんですけど私達は早くもそこで学習するのでした…。

京都のバスの鬼畜さを


まあ私尋常じゃない方向音痴な訳で、こんな辺境の地で迷ったらアウトだとめっちゃ慎重だったわけですよ/^^\
だから出来るだけ徒歩は排除してバス!バス!バス!って感じだったんですけど。
凄い数の系統のバス来るんですね、流石京都。


バス来るドア開く→「あれ?このバスだっけ?アレ?」バス停できょどる→ドア閉まる発車オーライ→いやちょっまっあれっ取り残される私達

ここまでリアルに10秒でした\(^0^)/
京都…恐ろしい子……!
ドアなんかアレ、開けたっていうかガーガー開閉させただけですもん絶対。
あ、開くかテストしてるだけですから的な。 
えっなに乗れると思ったのぷぷっはずかしっ  って私には聞こえたぞ…間違いない

いや、勿論地元だってバス停に誰もいなけりゃ直ぐ閉めますよ!
でもバス停にいますから人!!私!!見て、ねえ!


と まあしてやられました…w 3、4回やられたよ…orz
でも1度も迷わずに帰って来れたんで本当良かった!!
私プロデュース(班長)でこれは奇跡なんだからね!!!

あ、でも市バスの〝間もなくバスが来ます〟ていう電光表示は感動しました!うおおテラハイテク


まず最初に二条城へ!!

PICT0037.jpg

広くて日本庭園みたいなとこが綺麗で良かったです(´v`)
でも予定よりバス乗ってる時間が長くて回り切れなかったですorz
屋敷みたいなとこが木造で歩いてて気持ち良いです。 和って素敵。


次!銀閣寺なんですけど、またバスが……w
私が予定組むときバスの順路見間違えて実は時間が倍くらいだったていう/^^\
前半はバスに乗りに来たみたいでした。笑 …えないよ!
四条通りとか3回くらい通った気がしますもん^^

まあなんだかんだで着きました、バンザイ!

PICT0038.jpg

すごく、良かったです…。
見て回ったお寺では1番好みでした^///^
クラスの子は思ったよりヘボかった金閣寺行けば良かった言ってたけど私は好きだぞ!!

あ、でも
PICT0040.jpg

これが波をイメージしてるとは分かりませんでした。笑
もうちょっと面積広いのかなと思ってました、でも人の手でやってるって考えたら凄く繊細!

PICT0043.jpg

綺麗ですねー日本庭園良いよ!日本庭園!!テンション上がる!!
ここで暮らしたいです良い空気スーハースーハー

ちょっと出るとお土産屋さんがあってお茶飲み処みたいのあったんですけど、赤い番傘とあの…横長椅子(
があって感動しました! かわいいいいいいいい

そこで高いお抹茶(5袋800円/^^\)を買ってお次は北野天満宮へ!!



PICT0045.jpg

あれ曲がってる!
丑 が いっ ぱ い い た よ <●>///<●> と う し ろ う !
撫で回してきました!!別にケツとか触ってませんってば頭いっぱい触ったよ!

学業成就のお守り買ったんでこれと丑の力で受験頑張ります、うす。


ていうか記憶が大分怪しいです、抜けてたり前後してる気がする^p^
まあいkk(


お昼の時間だったんで清水寺へ行く前に清水坂で軽食&お土産^ω^
ごっさ暑かったんでソフトクリームおいしかったです抹茶!!
そういうの携帯の写メで撮ってリアタイ載せれたら良かったけど、携帯出すの中々面倒大変で^^;
ついでにデジカメのメモリー数が既に危うくて焦り始めます。

お土産は私は生物は明日!って決めてたんで、京七味とあぶらとり紙とそして

セクシー

こいつを買いました。 
いい加減皆さん察してると思いますけど私どうしようもない気持ち悪いのが大好きなんです。←
俗に言うシュールですね。 でもただ変なだけじゃ駄目です、ちゃんとこだわりがあります。キリッ

これについては写メモで詳しく問いただしたんでそちらをどうぞ^^b


あと八つ橋を他の子が買ってて私も一緒に味見とかしてたんですけど、
ラムネ味とか出す会社の勇気に乾杯です…w あれは酷い…!
無駄に胸焼けして腹の中がパンパンにry(マイブームなんでそっとしておいてね☆


センスとかも欲しかったなあなんて思いながら清水寺へ!
間違い扇子です、センスなんか売ってれば買うよ!!泣


PICT0050.jpg


これが有名な清水の舞台なんですね、景色すごかったです^ω^
森って自然って素敵!!
縁結び神社はどうしようかなって思ったんですけど、「ここ行ってリア充になりたい人!」って聞いたら誰も挙手しなかったんでスルーしました。(ひどい

行って結ばれなかったらすごく空しいじゃないですかw

PICT0048.jpg

飛び降りたらすごそう…観覧車に乗りたい甘いものが食べたい…(雑念

それで音羽の滝の水飲んで(しかしどの水が何か分からない/^^\)お茶屋さん居たら、雨!!
降るなんて聞いてないよ!!傘ねえよ!!
この後ホントは伏見稲荷大社へ行く予定だったんですけど、時間もおしてたんで断念(´;ω;`) ごめんよブロコ…

じゃあ、もう宿へ帰りましょってなったけど一行に止まない雨。寧ろ勢い増す雨 ていうか滝。


でも幸いにも班の子がレインコートと折りたたみ傘を持ってたんで、私はその子のお土産と傘を手に宿まで。
あああ傘無かったら私死亡してた/^p^\ 本当ありがたい…!人って温かいね……!(part2



ジーパンの下が変色しながらも旅館着!!
先生達も気を回してたので早風呂しました^^

お風呂入る前去年の担任(ハゲry)がオレンジという大分ハイカラなポロシャツを着ててそれが余りにも似合わなかったんで私が。
「先生似合わないですねw」 って大事な事だから2回言ったら(
…ははっ…ありがとう…

^p^ 悪い事を言った気がする!!w 最初はただのハゲたしがないおっさんとしか思ってなかったけど、この人凄く面白いです。
この前はピンクのポロシャツで騎馬のセンターとして走ってましたww


それで夕食なんですけどすき焼きでびっくりした…!豪華!!
テーブルの4、5人で鍋1つ。 肉が凄く余ったよ!!
お隣の体育会系のテーブルは完食してました…すげえ…!

夕食もバナナで遊んだりとても愉快でしたwwwだから下ネタじゃないですっtt(ry
カオスで文じゃ表現出来ないけど、すごく愉快でした^^b


自由時間も勿論、超愉快でした^^bb
ここら辺は書いても本当伝わらないと思うんで省きます、楽 し かっ た よ !


2日目は皆ちょっと早めの就寝で3日目へ!
夜、最後の残った私含む3人でちょこっとアニメの話とかしたんですけど(ゴールデンタイムにやってるとても健全なものをあっさりと話す程度←)
その2人の子がイナイレ面白いよねって言っててびっくりしましたww

私は見てないけどイナイレとか忍たま凄いなあ…と手ブロ眺めて思う今日この頃です。笑
 

2日目は案外内容薄いですね!!だから記憶がry
次で最終日の3日目へ続きます!!^^


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


