移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
実家に帰ります
や;嘘です家は案外健全ですよ!?(なぜ疑問文

まぁ夏の定番おじい様とおばあ様の家に^^
出掛けている間は携帯から更新しますねv
でも、でも・・・パソ仔に会えない・・・・orz
これは相当辛いんですが・・・;;
帰って来たら屍になってるかと、マジで
あ、そうだ何だかんだで私はマウスも好きですよ!!←
あんまけなしてると本当に嫌われそうなので^^;(黙

とりあえず少しでも萌えを確保する為に銀魂の単行本は持って行きます!!
付け焼刃ですが・・・ねッ!←

そして一つお願いが・・・・
帰って来たら私を萌えさせて癒して下さいまし!!

でゎ、追記で・・・バトンでもやりましょうか(何

地雷です!!
見てしまった方はやりましょうッ!!


[ステータス]  生まれたての仔馬(
[靴のサイズ]  えっと・・・23?
[両親はまだ結婚してる?]  してます!だから家は案外健全(略
[兄弟]  姉と妹がいます^^女同士は怖いゼ!!
[ペット]  ハムスターが2匹居ます^^後、フナの様なコイ(何


*好きなもの*
[色] 黒、白、淡い色 
[番号]  2ですかね何となくw
[動物]  わんことハムを愛しておりますv
[飲み物]  基本何でもb甘々のミルクティーとか好きですv
[ソーダ]  突然wwクリームソーダは神だと!!
[本]  銀魂、D灰、リボーン、もやしもん・・基本何でも!!
[花] 桜が一番好きかもです^^


*質問*
[髪染めてる?]  真っ黒!!
[髪の毛巻いてる?]  巻くのがないの!!(
[タトゥーしてる?]  いやいや;;してないっすw
[ピアス開けてる?]  開けてませんよ
[カンニングしたことある?]  チキンにはそんな事出来ませんorz
[お酒飲む?タバコ吸う?]  未成年ですwダメ、絶対!!←
[ジェットコースター好き?]  好きです^^絶叫強い方ですからb
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  いやいや;;友達と離れるのは・・・><
[もっとピアス開けたい?] もっとってwwいつかは開けるかもです
[掃除好き?]  割と好きです^^でも中身は汚い派です←
[丸字?どんな筆記?]  謎です・・・
[ウェブカメラ持ってる?]  持ってませんねー
[運転の仕方知ってる?]  運転って怖いです・・・
[携帯何?]  ドコモです!auが良かったorz
[コンピューターから離れられる?]  無理です!でも離れなきゃいけない(;ω;`)
[殴り合いのケンカしたことある?]  姉妹とならww
[犯罪犯したことある?]  チキンにはそんな事・・・!(
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いです;;
[ウソついたことある?]  いや・・・ウヘヘ(死
[誰かを愛したことある?] 現在進行形で愛してますv
[友達とキスしたことある?]  無い無い!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]  チキンには(略
[人を利用したことある?]  チキン(略
[使われたことは?]  さぁ・・・?もしかしたら使われてるかもしれませんし?←
[浮気されたことある?]  いやいや;;
[何かを盗んだことある?]  チキ(もういい
[拳銃を手にしたことある?]  あったら格好良いですね(何


*今現在*
[今着てる服]  半パンに黒白のノースリーブ^^
[今のムード]  カオスな感じww
[今のテイスト]  テイスト!?マリッジブルーな感じ←
[今のにおい]  嗅いでみましたけど・・・(嗅ぐな 分かりません;
[今の髪型]  肩より長いですvこの前斬りました(字違
[今やりたいこと]  脈を感じる←
[今聞いてるCD]  何も聞いてませんね
[一番最近読んだ本]  ・・・銀魂かな?11巻辺り
[一番最近見た映画]  ザ・マジックアワーですv
[一番最後に食べたもの] 缶詰のみかんゼリーですv大好きですv
[ドラッグ使ったんは?]  ななな何て物騒な!!←
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  そういうのあんまり信じませんねー^^;
[初恋覚えてる?]  イマイチ・・・てか恋愛感情かどうか微妙・・・orz
[まだ好き?]  もしかしたらリアルで初恋はまだかもです;;
[新聞読む?]  テレビ欄とコ●ちゃんを←
[ゲイやレズの友達はいる?]  いない・・・と思う←
[奇跡を信じる?]  あると思います^^
[成績いい?] 良いとは言えませんねorz
[帽子かぶる?]  帽子はあんまり似合わないので・・・;
[自己嫌悪する?]  しょっちゅうですww
[なんかに依存してる?]  危険な物にはしてませんよ!!
[何か集めてる?]  漫画をとにかく集めたいですv
[親友いる?]  いますよ!!
[身近に感じれる友達いる?]  wwいるかと^^(
[自分の字好き?]  好きじゃ無いですねー
[見た目気にする?]  一応女の子なのでw
[初恋]  あんま言わないで・・・悲しくなるからorz←←
[ファーストキス]  ・・・泣いて良いですか?(待て
[一目惚れって信じる?]  しても良いんじゃないでしょうか^^;
[ビビビ!を信じる?]  そういう系の子はあまり好きなタイプでは無いですね;(
[思わせぶりは激しい方?]  無いと思います;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  良くありますねー(∀`)


*自分のこと*
[よく物思いにふける]  ちょっとブルーな時とか^p^
[自分は性格悪いと思う?]  良くはないでしょう
[いやみっぽい?]  あー、そうかも←
[天使?]  天使は皆様ですね!!v
[悪魔?]  悪魔になりきれてない、惨めな駄天使な感じw
[シャイ]  もうシャイニングなシャイです←
[よくしゃべる?]  スイッチ入ると喉が枯れるまでww(
[疲れた?] 結構楽しいですv


<頭編>
■髪型は? セミロング・・・?
■色は? 黒いですv
■知数は? 猿並みですね

<顔編>
■眉毛は作ってる? ナチュラルですv(
■目はあります? 眼鏡ですが^^;
■耳は穴だらけ? いえいえ;
■鼻は赤い? トナカイって可愛いですよね←
■口は裂けてます? 普通ですw
■ちなみに声は? どちらかといえば高い方かとw

<体編>
■身長は? 147センチ位/^p^\成長期はこれからだと信じてます!←
■体重は? 3●㌔シークレットですv(黙
■座高は? 足が短い!だって日本人だもの!!←
■バスト  計ったことないですw
■ウエスト  ↑に同じく
■ヒップ  知りたくないんだよぉぉ!!(泣
■ぽっちゃり? ご想像におまかせします・・・
■足のサイズは? 23センチ
■爪は整えてますか? う~ん;割とw
■普段着は? 黒、白ですねスカートは滅多に履きません^p^
■勝負服は? 前もありましたねw独眼流の鎧でs(だから違
■かばんの中にいつも入っているものは? かばんはいつもは空ですよ^^
■小物はつける? あんまたくさんは付けませんがww


な、何かあらいざらい書いた感じ・・・(д`;)
いや、そうでもないかww
でゎ、失礼しますー・v・ノシ
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


