移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー

[スポンサー広告
どんなあんなで(修学旅行1日目レポ!)
ただいまですー!!帰って来ました(^ω^) 水曜日に。笑

でも今日から木曜までテストです☆
土日頑張ったから良いよね、OLチックにいうと自分へのご褒美ですね(

修学旅行、大変楽しかったですw 爆笑しすぎて土日に顎を痛めたよ!!

さて…追記で写真載せてもっさりレポートでも……^^

殆ど私の思い出話な上日本語不自由ですけど、それでも良いよな神は追記へどうぞー!

って言って書いたら1日だけで予想外の長さになったんで1日ずつ書いてきます。笑
記憶持つかな!!

先にコメレスさせてもらいます!

葛原さんVv

行ってらっしゃいからお帰りなさいまで……!(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!!ただいまです!!
自由時間…暴れてきましたw

テストもうちょっと頑張ってきますっ…!><
はい!お互い頑張りましょうねーv

~1日目~

朝5時起きでサワベリさんとぱんたろで最寄り駅へ向かいます。
まあ前日ワクワクして寝れないとかは毛程も無かったけど落書きしてて寝不足でした。

駅着!!非リア充の皆様と合流して(自称リア充含←私もです☆)阿部さんの話とかリア充についてとか話ながら、1時間弱電車にユラユラ。

と こ ろ が 私のお腹は朝方だと大変こたえる胃腸なので電車乗って15分くらいで襲い掛かる腹痛。
しかもここ1番の痛さで、足もがっくがく。 なんか寒くなってきた☆ 抗えない腹痛!!ひねられる私のお腹!!シェイプアップされる!!

耐えに耐えて何とか峠は越え駅着……今回ばっかりは私の精神力に乾杯。
その際(自称)レン君の彼女には大変お世話になりました、人って温かいね…。(しみじみ

それで駅でちょっとウダウダ→整列

活動班同じでとても気の合う子(以下夏氏)が「ちょっ先生見て先生!!」
メガホン片手にした担任を見る私。 ジャージにジーパンです、何か変?

夏氏「だってさ、行く前に〝京都奈良は落ち着いた色を好むから原色とかは避けた方が良いね〟とか言ってたから私黄色のパーカーやめたのにアイツ!!」

その時の担任の服↓
新規キャンバス

成程、お前あの発言はハッタリだったのか。 良い色彩センスです。
しかも胸にパンダです。これから奈良へ行くのにパンダです。
お前は中国にでも行くのかと、はたまた上野動物園でも行って日帰りコースなのかと。

でも担任が言ったそれを気にした夏氏は大変純粋だと思いました、作文。
朝っぱらから担任にフェイントをかけられながらも、新幹線へ乗車!!

……新幹線すごい…!! 座席の周りがハイテクでテンション上がりました、足!足を置く場所がある!!

しかも私の学校の車両だけグリーン車でしたw
でもまず普通車に乗った事がないからどう凄いのはよく分かんなかったな… 広いのかしら。

2時間弱、夏氏とキャッキャウフフ話してました。 夏氏のお父さんイイ体!!←
他の座席にも遊びに行きたかったけど立ち上がるとふわっふわして酔いそうでw 走り回ってる人たちはどこのツワモノなの…!

京都着いたらすぐ電車乗って奈良へごう。

まあそしたら駅にいましたよね、例の悪魔の様な人を小馬鹿にした笑みを浮かべてる鹿擬人化の彼の像が。
像っていうかプラスチックで出来た……10体くらい見たよ……(げんなり

結局奈良を徘徊してるという着ぐるっ……うごめいてる方には会えませんでしたorz
見つけたら絶対10枚くらい写真撮ったのに……!!
夏氏なんか絶対肩組むって言ってたのに……!!!

興福寺まで行ってそこから班別自主行動スタート!!

鹿!!いっぱいいました!(^ω^)
知ってはいたけどあんなナチュラルにそこら辺歩いてるとは…w臭かった なんか面白かったですw

上の方の写真がそうですけど小鹿も見れて満足です、ちまくてふてぶてしくなくて可愛い!!

しかし…鹿恐ろしいよ…もう遠くから見るだけで良い……!!
鹿せんべいあげてたら気付いたら鹿に囲まれどつかれ、ちょっ鼻なんか湿ってるで、ビビッて逃げる私は人にどついてました←

あまりに恐ろしいから悔しいけど残りのせんべい全部同じ鹿にあげちゃいました(・ω・`)
ああいうがっついのは人間でも嫌ですよねry
そしたら夏氏にビビり扱いされました。 …別に怖かっただけだし、何だびびりって私はチキンだ。キリッ

これは東大寺ですねー大仏凄かったです!!
中で他の仏像の写真も撮ったんですけど暗くて映りがイマイチ…orz

おみくじ引いたんですけど大吉でした!!わっしょい!
初詣で凶だったんで嬉しかったですw 書いてある事も結構良い感じで^^b
夏氏は半吉って言う中吉ポジションのだったんですけど、結果の割には書いてある事が大凶ばりに最悪でしたw
更にお線香(お気持ちのお賽銭入れて立てる奴)の煙を頭に浴びようとしたら、線香が灰の中にダイブwww

あれ、おかしいな私彼女の話ばっかですね\(^0^)/ すみませんでも本当面白くてww(

春日大社も行きました!だけど本殿までの道のりが無駄に長い気がする…!
歩いてる途中おじいさんがこっちに〝ささやきの道〟っていうのがあってカップルで歩くとうんとかかんとか(後半聞いてなry)
つまりリア充ロードですね、分かります。

まあそんな感じに奈良見学はさっくり終わりました。 半分は鹿とたわむれてた件。笑(男子がね

旅館着いて、ぱんたろとお茶請けの八つ橋で盛り上がり、皆で銀魂さん見てたりウダウダ。笑

旅館って割には普通にきれいで東寺の中の施設なんで五重の塔が窓から見えて良い感じでした^ω^
施設の人も大変優しくて、良いとこ泊まったなあと!

で、1番楽しみにしてた自由時間はやっぱり歪み無い楽しさでしたwwwww
全てはべっこうちゃん…あなたのお陰なのよ……!!

そこで私にもとうとう我が子が出来ました^ω^
ムッチ・リーコっていうロリ顔巨乳です、描いても良いのよ!!(
将来はアゴが素敵な古泉君似のイケメソと結婚します☆

で、夜ですけど就寝班が驚きのリア充率でびっくりしましたww彼氏もちが2人もwww
いや、普通に話はしますよ!!恋バナだって聞く分にはニヤニヤ楽しめますもん!!笑
そもそも私のクラスには深みまでいってるのが私と夏氏くらいしかいないんだ…!

そんな寂しさをかかえながら夜は更けていきました。

ついでに私が着てた部屋着↓

アート

素晴らしすぎて言葉も出ません、芸術が爆発してるぜ!!!

それではgdgdレポにお付き合いありがとうございましたー!
まあ少しでも楽しそうなの伝われば良いかなとw

次回は2日目、京都です。 乞うご期待(しません