移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
旅のお供は醤油と味噌と愛情を
ひじかたいっぱい

もう既に水面下だったけどテスト終わるまで一生懸命潜ろうと思いますー。

これでも一応受験生だから2週間くらいは我慢ガマ…うおうおうおうおう
ネットは数日でも開いてないと流れに付いていけなくて寂しくなります、あの久しぶりに触った時の疎外感といったら!!



なんかここ最近はセーラームーンは俺の嫁とかカラオケでイケメソオッサン声で歌いまくったりとか、地デジカが我が家のアナロ熊を始末したりとか弱虫モンブランまじチキン肌とか色々あったんですけど

バスケで突き指したせいでキーボード叩き辛い☆ からまあ上の短文で読み取ってください。
しかし突き指がこんなにも痛いものとは思わなかった……。



そんで、5/31~6/2まで修学旅行で京都奈良行って来ます!!wktk!!

初めての新幹線!!近畿地方!!せんと!!銀閣寺  楽しみです^////^

なんか自分にちりめんの小物買いたいなあ、高いんですってねあれ。
とりあえず京小物買って、あと八つ橋と嫌がらせにせん/とくんの何か。笑



旅行中はリアタイいっぱい更新してると思います。 こちらどうぞ^^→ 京都より発信致します。
帰ってレポ書けたら書きたいです



それではー!出発前に更新出来ればまたしたいけど出来るか分かんないんでそれまでry


あ、と相互リンクさん1件増えました!!よろしくお願いしますー^^  
最近お友達さん増えて嬉しい限りです^///^



追記でコメレスです!
金田氏Vv

あ…りが…とう……(@鴨(
自身持って胸張ります!!胸の中がパンパンだぜ!!←

クラスの中心女の子大変怖いですw
奴ら絵に限らず押し付けは得意技なんだぜ……!
文句でも言ったらきっと目からレーザービームが放たれるよ…!!(

おおう人生経験豊富な金田氏に言われると元気付けられます!
良い思い出にしてやんよ!!何でもやってやんよ!!←


あああ絵の方まで…本当にありがとう、嬉しいよ!!
絵はたまに本当…挫折の念でいっぱいになるから…w
このコメントでもう一気に健康体になれました。笑

金田氏もバイト頑張って下さい!!あと土ミツ禿げ萌えましたありがとう!!←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


