移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ネギみたいな青さと蒼さを
miku.jpg

最早ミクじゃないけど気にしない。
良いじゃん!サイドテール流行りみたいだしそんな無理して似せようとツインにしなくてもry
背景はポップキュートを目指しました。笑 はいけいはむずかしい……。


どうも朝から今までお腹の痛さが治まらないココアです^^bb

今まで痛くなったらすぐのあの子を信じてきたんですけど、裏切られちゃいました、泣いてないよ☆
朝飲んだのに回る気配も無く眠くすらならなかったんですん。

前は間違えて元気爆発なのに熱鼻喉に効くあの子を飲むしで、なんかもう。笑



漢検受けるつもりでいたら、とっくに申込日の締め切り過ぎてました、そうです私がアホです。
まあ6月の受けたら多忙になっちゃうし、秋に回避出来て丁度良かったみたいな~(
ていうか勉強も毛程もしてなかったから逆にセーフ?みたいな~((





追記で愚痴というかぼやきというかgdgd言ってるというかなんで嫌な人は見ちゃらめらめよ☆


コメレスは訪問させて頂きました!!ありがとうございます^^



はい、ここのところは元気ですしゃかりきですフー!!



いやですね、なんか前の記事でも何か6月まで忙しいかもうふふみたいな事言ってましたけど、
まあ前の時点では良かったんです。

別に修学旅行、定期テスト、体育大会が1週間おきにあるという新事実が発覚しても、
まあ首謀者しねばいいのに位で良かったんです。


その体育大会に向けてが問題でして、学級旗を大会に合わせて作るんですね。 クソ恥ずかしい学級目標とか描いて。

で、描くのは有志なんですけど私はクールドライ( なんで参加するわけも無く。
だけどクラス全員案は出してねーってプリントが出され、流石にそれは出しておこうとクール( に提出しました。

それが採用されちゃって、いやまあそれは素直にありがとうございますなんですよ!

そこから有志で描くクラスのキャッキャウフフキャピキャピな女の子達から「下書きお願いしても良い?」と。

お前ら何の為の有志なんだくぁwせdrftgyふじこlp^p^


いや引き受けましたよちゃんと!全力で早急に終わらせましたよ。ああ息苦しいいいいい


心狭いなとか思わないで下さい……いや実際そうなんですけどry
結構面倒なんですよ、色々やる事押してきてるで。
それにメンバーの居心地の悪さがミソですね、ついてけないよ!!


まあ下書き頼んだりとかそういう気持ちも分かるしそんな好きじゃないけどクラスに貢献出来たと思えば冥利に尽きますけど。 感謝もされたしえへへ(



そしたらですね、別のクラスの大会実行委員の子がこいつ頼めばやってくれるぜとか思ったか何なのか知りませんけど、今度は大会のポスターを頼まれまして。


だからお前ら何の為のryくぁwせdrftgyふじこlp^p^



まあ普通断れませんよね、ノーと言えないイエスマン大国日本を身近に感じるこの頃です。

「じゃあまた連絡するね!!よろしく☆」 的な流れに乗せられましたオンザウエーブFuuuu!!


何でよりによって一番気乗りしない行事に俺ノリノリだぜみたいなポスターを描かなアカンのですか。教えておじいさん!!



まあまあまあ頼んでくれるって事はそれなりに信頼されてるんだなって超ポジティブシンキングすると嬉しいんですけど。

ここ最近は人様の絵見る度にがっくり来ちゃうから悲観的なんですよ。
この前とか絵柄とかツボが好みな上にお上手で人柄も素敵そうな絵師様見つけてホクホクしてたら、年齢が同じという衝撃の事実を知って頭マントルにねじ込みたくなりました。


だからクラスの子とかが上手だねとか褒めてくれても、内心へッみたいになるんですよあああもう最低ですね私。
嬉しいんだけど、所詮井の中の蛙なんだぜとか思っちゃうんです。 あるあ…ねーよ。




何だこの長文。笑
久しぶりにこんな描きましたw

ここまで読んでくれた女神ありがとうございます、それだけで私元気でます、モリモリ。



結論的には人に物頼む時はもうちょっと柔らかに頼んで欲しいなって事なんです、ていうか忙しいからそんなんもう面倒なんだよコノヤローてのが1番本心ですけど。笑

まあどう言われても怖いから私は断れないだろうなあ。笑



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


