移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
蜜柑みたいな甘酸っぱさを
rin.jpg

しぶからの盛大な使い回しですみません、リサイクルうめえ!
ついでに縦長ですみません、長文を書いてるんじゃないよ!!

けいおんのlisten!ジャケのトレスです、楽しかったー^^
りっちゃんをリンにしたら大人びすぎたなーw割とはまったとは思ってるんですけど!!笑
梓をミクでトレスしちゃったんでミクが1番低身長に/(^p^)\

トレスしてると絵の勉強になりますね。
アニメ塗りって決して繊細な塗りではないのに逆にざっくりしてて綺麗に見えるんですよねー。不思議!!

私は塗りはまだ確立してないんであっち行ったりこっち行ったりです、情緒不安とかではないですって!(

いや…でも絵に関しては情緒不安かな……w




それでは絵で長さ稼いでるんで終わります。笑

今週もモリッと頑張ります、えいえいおー。

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


