移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
正義に盾突き青春する俺等最高
恋戦
/よろしい、ならば戦争だ\


ちょっと前の恋戦のミク^ω^  
サイズむっちゃでかいので描いたんですけど楽しかったですん。
もっとえげつない顔に出来た気がするなあ。(


さて何書こう…。



今期アニメといえば荒川とけいおんをチェックしてます。
私にしては珍しく録り逃さず見ているよ!!


荒川は中の人とキャラが違和感なくてすごいと思いますw

キャラも皆愛しいです^///^
例のスーパーマリアタイムのOPは大変素敵でした、ありがとうございます。
各所でシスマリの絵を見かける度にニヤついてます。



けいおんは1期は見てなかったんですけど内容は大体知ってたし女の子が可愛いから見ようと^///^

キャラは澪が1番好きなんですけど、listen!も含めて2期のムギは可愛すぎると思います。

最初はムギには絶対なびかないと思ったのにむぎゅうううううううううううう
修学旅行の回とか枕投げうおおおおおおおおおおおむぎゅうううううううううう

本当みんなの動き1つ1つが可愛くて可愛くて^///^
やっぱり女の子に勝るものはないんだと思います。



ふう1週間が早いなあ、忙しいけど!!
それでは良い休日を^^b


追記でコメレス!!


きゅんちゃんVv

ひいん!そう言ってもらえると嬉しいよおおお(´;ω;`)
やっぱ愛の詰め込みが他より重いんだ!!←

ああ…でも本当にありがとう>< 元気出たよ!!
私もきゅんちゃんの辰馬見るとキュンキュンするよ!


看板速いねww
私は割りと丈夫だから平気だよ!!^^b
きゅんちゃんこそ顎大丈夫ですかw
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


