移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
打たれ弱いのガラスのハート
お通ちゃん

お通ちゃんのCD化があまりにも嬉しくて勢いで描いたやつ。
でも手ブロだとあんま気負わないで描いた奴の方がなんか良い感じなんですよねー。

いつかこの絵は気合入れました!! とか言ってみたいです。笑



なんだか5~6月まで忙しそうなフラグを受信してます…´ω`

修学旅行とか定期テストとか体育大会とかそれの看板制作とか漢検とかもろもろ 全部いらねえよ!!
あ、でも京都は楽しみかな…うん。

旅行中テスト期間のど真ん中ていうのは大変良い鬼畜だと思いました、本当にありがとうございます。

上記の間に看板制作があって体育大会が例年より早いのも大変良いドSだと思います、本当にry


忙しいの大嫌いなんですよね…良いよnotリア充で……。
暑いのも無理なんですよね…良いよひきこもりで……。



京都の表紙絵は何とか終わりました、金曜日に。  明日あげようと思ってたのに。笑

GW中に描けなくて(描かなかったとも言います)提出無理ですー。 って言ったら
「じゃあ明日までね。」ってサラリと且つしつこいお味のお言葉を頂きました。

もう胃もたれですよね、腹の中がパンパンだぜおぼろしゃあああ
吐き気と睡魔との闘いの末に私は勝利を収めたのでした。

だけどもプリンターには敗北しました、…こいつ……駄目だ………。

なんかもう有り得ない色で出てきました、私モノクロで描いたんですけど。笑
夜中に焦りとえづきで軽く涙目ですよ、…こいつ……本当に駄目だ……。

最終的にはぱんださんが助けてくれたんですけどね、本当にありがとううううう



もし買い換えるならスキャナー付きが良いな。


とりあえず今週から頑張りどころ……頑張れ私ー、生きろ私ー。



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


