移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
言っても言っても足りないんだから
おめでとうしろう!

おめでとうしろう!!!!!!!嫁!!!!!!!!!!


もうディスプレイ開いてから皆さんのハピバ絵で2828が止まりませんにやにやにやにやにy
ああもうニヤニヤが忙しくて修学旅行の表紙とか描いてる場合じゃなんですニヤニヤ
さっきやっとニヤニヤしながら下書き終えましたニヤニヤ 明日までなんだけどまあいっかニヤニヤ間に合わないニヤニヤ

今年で3回目のお祝いって思うと感慨深いものです、3年も愛し続けてんだぜ私……歪みねえなオイ
好き過ぎて世界観が変わった気がします^0^ ていうか土方とかの前に銀魂自体が^////^


そんなこんなで紅桜見てきました^/////^

なんていうか素晴らしすぎて言葉に出来ません、いいよ…DVD買ってやんよ……!
最後のあの感じも見てて泣きそうになりました。笑 
あれぞ銀魂……!! 

結論的には凄かったです。 あんまgdgd言っても…ね^^


あと来年はまえらぐみのターンで良いと思います。
2時間まともに座ってられる自信がないけどね!w




とりあえず土方おめでとう!!
週末まではニヤニヤが続きそうですニヤニヤニヤニヤニヤ

ついでに銀土どうのこうのあんま言わなくなったけど余裕でニヤニヤ好きですニヤニヤ

他人様のGHはなんでこんなにも滾るのか……ニヤニヤニヤ


また表紙と戦ってきます。
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


